
【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

タロット占い師のミズモリです♪

初めまして!


タロット占い師のミズモリと申します。

ご訪問いただきありがとうございます(^ ^)


現在、ココナラでタロットとオラクルカードを使って鑑定させていただいております。


ココナラでは文章を入力する際に文字数に制限がある為、お伝えしたい情報を全て書き込むことが出来ず、思い切ってブログを立ち上げさせていただきました。


こちらのブログでは、ココナラでは伝えきれなかった様々な情報を発信していきたいと思っております。


まだまだ不慣れで、見にくいつたないブログですが、勉強して少しずつでも見やすいわかりやすいブログにしていきたいと思います!



どうぞよろしくお願いし致します(*^^*)


f:id:tarotmizumori:20170410081203j:plain




ミズモリ