
【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

今の状況を変えたい!抜け出したい!と感じた時にお立ち寄りください

ご訪問いただきありがとうございます^ ^

タロット占い師のミズモリです。 

 

浅田真央さんが引退を発表されましたね。

寂しいですが、これからも活躍を応援したいです。

 今までたくさんの感動を本当にありがとう!そしてお疲れ様でした!


 

 

さて、現在私はワンコイン占いをココナラさんで出品させていただいております。

 

今の状況を変えたい!抜け出したい!

今いる場所から一歩前へと進みたい!

 

と感じていらっしゃる方へ向けて、タロットカードとオラクルカードからのメッセージをお伝えする内容の占いです。

 

その組み合わせは何と6864通り!

 

その中から、あなたへ送られるたった一つのメッセージ。

 

微力ながら、あなたの一歩のお手伝いをさせていただければ幸いです(*^^*)

 

 

 

ミズモリ

 

 

ミズモリの出品ページはこちら♪

https://coconala.com/smartphone/services/100078?ref=recently