読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

《ご感想》今の私に必要なメッセージだなと思いました


ご訪問いただきありがとうございます^ ^
タロット占い師のミズモリです。



鑑定をご利用くださいましたお客様から、とっても素敵なご感想をいただきました!

ご許可いただきましたので、本日はそちらのご感想をご紹介させていただきますね(^ ^)





ミズモリさま

鑑定ありがとうございました!

今の私に必要なメッセージだなと思いました。

心に想っている人がいるんですが このままでいいのか、この想いは間違ってないのか…など 本当に地に足が着いてないようでした。

まだ起こってもない未来を心配したり焦ったり ここ最近は宇宙元旦の影響もあったのか?なんだか落ち着きませんでした。

今は大丈夫です!

本当に 今を楽しんで過ごす 、目の前の事を大事にして楽しむってこと 少し忘れてしまっていたようでした。


また仕事も不規則な為、夜更かししたり、 暴飲暴食したり、ちょうど健康診断があり結果を受け取ったところです。

ちょっと普段の生活を見直した方がいいということだったので メッセージもしっかりと受けとりたいと思います(^-^)


あとちょうどお花をもらい飾ったところです。

自然を感じるのも…とありましたが 本当に花は部屋を明るくしてくれますしとっても癒されます。

実家のペットの猫に会いに行ったり…

焦らず一歩一歩 地に足を着け進んでいきたいと思います!
素敵なメッセージをありがとうございました



 

 

 カードからのメッセージをしっかりと受け取っていただきありがとうございます!


その上、こんなにも素敵なご感想を頂戴し、恐縮しつつも大変感激しております!


本当にありがとうございます(≧∇≦)


何千通りとある組み合わせの中から、お客様に届けられたメッセージ。

少しでもお役に立てたなら幸いです(*^^*)



『今を楽しむこと』


とても大事なことにお気づきになられましたね!


私自身も、つい忘れてしまいがちになるのでハッと致しました。

日々勉強ですね^ ^

ライフスタイルを整えると、不思議と気持ちも整えられてくるんですよね。


ご感想を拝見しますと、もうすでに一歩も二歩と前進されていらっしゃるご様子^ ^


このまま、ご自身のペースで歩みを進められてくださいね。


ミズモリ


ワンコイン占い出品中です♪
coconala.com