読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

【ご感想】素敵なカードが出たので、穏やかなわたしに戻れるよう心がけたいです

ご訪問いただきありがとうございます(^ ^)

タロット占い師のミズモリです。


昨夜の春の嵐から一転、今日は朝から良いお天気!

風は少し強かったですが、洗濯物がよく乾いてくれて助かりました^ ^


さて、本日は鑑定をご利用いただいたお客様から、素敵なご感想を頂戴しましたので、ご紹介させていただきますね(*^_^*)




ミズモリ様

こんばんは。鑑定、ありがとうございました。

鑑定結果が良い内容で、嬉しく思います。

思考をワクワクするものにして、恨み嫉みの感情を手放したいです。

今日も仕事中イライラして、周りに当たり散らしました。でもそんな自分も否定せずに、今日のイライラは受け入れます。

今に始まった悩みではないので、周りも分かってくれています。
明日からは引きずらないようにします。

せっかく素敵なカードが出たので、いつもの穏やかな私に戻れるように心がけたいです。


ありがとうございました。


   

とっても素敵なご感想をいただきまして誠にありがとうございます!
スゴく嬉しいです(*^^*)

カードからのメッセージ、前向きなものでしたね♪


日頃のお客様の頑張りが、このメッセージをもたらしたのだと私は思います^ ^

イライラする感情、そしてご自身を受け入れていらっしゃって、素晴らしい!と思いました。

周囲の方々にも受け入れられていらっしゃるご様子で、感謝ですね(^ ^)


鑑定結果でもお伝えさせていただきましたが、これからはお客様が楽しい!と感じることに目線を向けて、たくさんのハッピーを感じてくださいね♪


この度はご依頼いただきましてありがとうございました(^ ^)

 

ミズモリ



coconala.com