読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

本当に自分に必要なメッセージが頂けそうで申し込みました

ご訪問いただきありがとうございます^ ^

タロット占い師のミズモリです。


早いもので、4月も半分以上過ぎましたね〜。
新生活をスタートされた皆様は、新しい環境にそろそろ慣れてきた頃でしょうか?

疲れが出る時期でもありますので、お疲れを溜めないよにお気をつけくださいね。


さて、本日は『本当に自分に必要なメッセージが頂けそう』とご依頼いただきましたカオリ様の鑑定を公開させていただきます。


※公開鑑定はプライバシーに配慮して仮名にさせていただいております。


お申し込みの理由・キッカケ

はじめまして。

ふと目に止まりブログを拝見させて頂きました。

たくさんの組み合わせのメッセージが本当に自分に必要なメッセージを頂けそうで申込みさせて頂きました。


私がアドバイスを頂きたいメッセージは、
本当のパートナーと出会い再婚できるでしょうか?

では、何卒、宜しくお願い致します。

(カオリ様 40代 女性)



【鑑定結果】

カオリ様

こんにちは!
初めまして、ミズモリです。
ご依頼いただきありがとうございます(^ ^)
お待たせ致しました!
鑑定結果を送らせていただきますね。



【カードからカオリ様へのメッセージ】

f:id:tarotmizumori:20170419215341j:plain




●オラクルカード

『ASSERTIVENESS』揺るがずにあること


このカードはカオリ様が“被害者意識”に襲われている為に示されました。

今の状況を変えるには《揺るがない強い気持ち》が必要だとカードは伝えています。

それには、カオリ様が周囲の人々に対して誠実であること、そして正直であることが大切です。

今一度、現状を真正面から見据えてみる必要がありそうです。




●タロットカード

『カップの3・逆位置』 慣れ合いの関係

カオリ様ご自身も気づかないうちに、周囲の優しさに甘えてしまっているかもしれません。

甘え過ぎてしまうと慣れ合いのルーズな関係になってしまい、カオリ様ご自身が成長できなくなる可能性があります。


恋愛面では、友情から恋愛に変わるかもしれません。



【鑑定まとめ】

ご自身でも気づかないうちに、必要以上に周囲を頼り過ぎていたかもしれません。

まずは周囲の方々に対しての接し方を変えていくことが大切だとカードは伝えています。

そうすることで、カオリ様ご自身が大切にしたい『揺るがないもの』が自然と見えてくるのではないでしょうか^ ^

しっかり現状を捉えることができたら、次のステップ『新たなパートナーとの出会い』はきっと訪れると思います。

お相手はご友人の中にいらっしゃるかもしれませんよ^ ^



鑑定は以上となります。

カオリ様のお幸せを心より願っております。

ミズモリ


coconala.com