【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

【ご感想】まるで過去と未来を語ったかのような結果でびっくりです!

ご訪問いただきありがとうございます(^ ^)

タロット占い師のミズモリです。



先日、外出から帰った娘が『これ!めっちゃ美味しいから!』と珍しくお土産を買って帰ってくれました。


梅田のグランフロントにある《食パン専門店》の食パンだったのですが、この食パンがほんっっっとうに美味しくて美味しくて!!


買って帰ってくれた娘に感謝です(*^^*)


『レブレッソ』というお店の食パンだそうで、ぜひまた食べたい!


今度梅田に出た際は買って帰ろうと思います(*^^*)





さて、本日は鑑定をご利用いただいたお客様から、とっても素敵なご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね♪





とても今の現状にぴったりな内容でした。

まるで私が過去と現在を語ったかのような結果で、びっくりです!


最近買い物しまくりですし笑 


確かに一人で課題を抱えて必死で戦ってきた感はありますが、最近周囲の歩み寄りがあり結果苦しみから少し解放されている感じがあります。


こんなに頼ってしまって迷惑ではないか、自分はダメではないかと時々不安になりますが、今は流れに任せて自分なりにも努力して周りにお返ししていけたらと思います。


ありがとうございました。



 

 

 

 この度はご依頼いただきましてありがとうございました!

素敵なご感想を頂戴し、大変光栄です!

本当にありがとうございます(*^_^*)


『解き放されている感じがあります』とのことで、少しでもお気持ちが軽くなっていただけたご様子で安心しております^ ^


今まで頑張ってこられたことが、今に繋がっていると思います。


ご不安や罪悪感を感じる必要はまったくありませんので、おっしゃる通り流れに身を任せていてくださいね。
また何かありましたら、いつでもお立ち寄りくださいね。

 

ミズモリ




ワンコイン占い出品中♪
coconala.com