【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

的確なアドバイスを頂けそうだなと申し込みました

ご訪問いただきありがとうございます^ ^
タロット占い師のミズモリです。


今日は1時間も寝坊をしてしまいました(汗)

お弁当と朝ごはんはかなり手抜きになってしまいましたが(笑)、家族の出勤する時間に何とか間に合い、送り出した後は思わずガッツポーズ!

朝からバタバタでした^^;


さて、本日は『的確なアドバイスをいただけそう』と嬉しいキッカケでご依頼いただいたアヤカ様の鑑定を公開させていただきます。

※公開鑑定はプライバシーに配慮して仮名にさせていただいております。



お申し込みの理由・キッカケ

初めまして。
ブログをみてメッセージしました。

ブログをみて的確なアドバイスをいただけそうだなと感じて申し込みさせていただきました。

どうぞよろしくお願いします。
(アヤカ様 女性)




【鑑定結果】

アヤカ

初めまして、ミズモリです。
ご依頼いただきありがとうございます(^ ^)
とても光栄なお申し込みのきっかけで、スゴく嬉しいです♪


それでは、鑑定結果を送らせていただきますね。



【カードからアヤカ様へのメッセージ】


{F7067EC2-47D2-4EA8-AAD3-7F9BD2A26F84}


●オラクルカード

『BLESSING IN DISGUISE』祝福の様々な形


このカードが出た理由は、いかに困難に状況の中にも望みは必ずある》という事実をなな様に知らせる為です。

アヤカ様が失ったと思っているものは、必然的にアヤカ様から離れて行ったにすぎません。


アヤカ様には必ずより良いものがもたらされます。

一つの扉が閉まる時は、必ず別の扉が開くのです。




●タロットカード

『ペンタクルの6・逆位置』バランスの崩れ


恋愛、お仕事、人間関係、金銭、などで
《受け取ってばかり》、あるいは
《与えてばかり》という状況で、偏ったバランスになっていませんか?


相手に負担をかけていないか、又、上から目線的な言動がないか、今一度、振り返ってみる必要がありそうです。




【鑑定まとめ】

アヤカ様が困難な状況下にいらっしゃるなら、必ず解決への扉は開きますので、諦めないでくださいね。


『ペンタクルの6』には《援助がある》という意味もありますので、思いがけないない周りからの助けがあるかもしれません。


まずは、自分本位になっていないか、一度ご自身を振り返ってみてください。
その際に、アヤカ様ご自身の進みたい方向性の確認もされると、より状況がクリアになるかと思います^ ^




鑑定は以上となります。

アヤカ様のお幸せを心より願っております。



ミズモリ



ワンコイン占い出品中です♪

coconala.com