読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

惹かれるものを感じました

ご訪問いただきありがとうございます(^ ^)
タロット占い師のミズモリです。



さて、本日は『惹かれるものを感じました』とご依頼いただきましたナツコ様の鑑定を公開させていただきます。

※公開鑑定はプライバシーに配慮して仮名にさせていただいております。



お申し込みの理由・キッカケ

タロットカードのブログの中でも惹かれるものを感じました。

ぜひメッセージをいただきたいと思いました。

(ナツコ様 40代女性)


【鑑定結果】

ナツコ

初めまして、ミズモリです。
ご依頼いただきありがとうございます(^ ^)
お待たせ致しました!
鑑定結果を送らせていただきます。


【カードからナツコ様へのメッセージ】


{B87E16EA-2473-4D2C-B6FE-669B71A33C8A}



●オラクルカード

『GROUND YOURSELF』地に足を着ける

今のナツコ様は地に足がついていないご様子のようです。

最近、何だかぼうっとしてしまったり、考えがまとまらない、ということが多くありませんか?

このカードが出た理由はまさにそこにあります。

地に足がついていない状態とは、心と体が離れ離れになっている状態。

この状態を直すには、今一度ライフスタイルを見直すこと。
特に食生活はバランスのとれた食事をすることが大切です。

また、土や植物に触れるガーデニングなど、自然を感じるのもオススメです。




●タロットカード

『ワンドのナイト 逆位置』落ち着いて


焦りから急進的に行動を起こしてしまいそうです。
今の状態のままだと、空回りする可能性が高いです。

一旦、冷静になって落ち着きを取り戻すことが必要です。

感情に走らないようお気をつけください。


一度、立ち止まってみることが必要のようです。



【鑑定まとめ】

地に足を着け、一旦落ち着くことが必要だとカードは伝えています。

暴走してないか、性急過ぎないか、強引でないか、感情的にならず今一度ご自身を振り返ってみてくださいね。


それには、ナツコ様自身がリラックスする時間を持つことをオススメします

お花などの植物に触れたり、森林浴で自然を感じたり、お好みの香りのアロマを焚いてみるのもオススメです。

焦らずに一度立ち止まって、落ち着きを取り戻しましょう。



鑑定は以上となります。


ナツコ様のお幸せを心より願っております^ ^



ミズモリ
 


ワンコイン占い出品中です♪



coconala.com