読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

色々悩んでいて、メッセージを頂きたく申し込みました

ご訪問いただきありがとうございます(^ ^)
タロット占い師のミズモリです。


本日は『色々悩んでいて、メッセージを頂きたいと思って申し込みました』とご依頼いただきましたアンナ様の鑑定を公開させていただきます。

※公開鑑定はプライバシーに配慮して仮名にさせていただいております。


お申し込みの理由・キッカケ

はじめまして。
アンナと申します。

私には不登校の息子と反抗期の息子がいます。

色々悩んでいますので、メッセージを頂きたく申し込ませていただきました。

何卒よろしくお願いします。

(アンナ様 40代女性)


【鑑定結果】

こんにちは、ミズモリです。
ご依頼いただきありがとうございます^ ^
お待たせ致しました!
鑑定結果を送らせていただきます。


【カードからアンナ様へのメッセージ】

{E190B451-4E4E-40F6-821B-391CED90CB41}



●オラクルカード

『WEDDING』結婚

友人やご家族の方が近いうちに結婚されたり、招待客として出席した結婚式で大切な人と出会う、など『結婚』がアンナ様のキーワードになりそうですよ。

もし現在アンナさまが独身でいらっしゃるなら、結婚する相手の出現の可能性、または結婚へと前進して大丈夫というメッセージもあります。



●タロットカード

『カップの3』自分を信じて

タロットカードの中でも特に幸せなカードの一つです。
ご家族や友人と共に過ごす楽しい時間を表しています。

そして、『あなたはご家族、友人から必要とされていますよ』という意味もあり、《己の力を信じましょう》というメッセージです。

アンナ様は無くてはならない存在なのです。



【鑑定まとめ】

どちらのカードもとても幸せなカードが出ましたね(^ ^)

カップの3には《大変な努力の後、もたらされる良い“収穫”》という意味もあり、アンナ様のその大変なご苦労は必ず実を結ぶとカードは伝えております。


ご自身の力を信じて、ぜひ前へと進んでいただければと思います。


鑑定は以上となります。


アンナ様のお幸せを心より願っております。





【アンナ様からのご返信】

とても素敵なカード2枚で嬉しいです!

日々色んなことがありましたので、小さなことでも良いので、幸せを感じていけたらと思います。

本当にありがとうございました。




アンナ様、ご返信ありがとうございます!

《幸せはなるものではなく、見つけるもの》

だと私は思っております。

ぜひ小さな幸せを見つけていただき、たくさんの幸せを感じてくださいね(*^^*)


また何かありましたら、いつでもお立ち寄りください。


ミズモリ


ワンコイン占い出品中です♪

coconala.com