読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

【ご感想】本当に大切なものに気づかせていただいたことに深く感謝致します

ご訪問いただきありがとうございます(^_^)
タロット占い師のミズモリです。


4月も早いものであと数日になりましたね〜。
新生活をスタートされた皆様は、新しい環境に少し慣れてきた頃でしょうか^ ^

この時期は疲れが出る時期でもありますので、くれぐれもお身体に気をつけてくださいね。



さて、本日は鑑定をご利用いただいたお客様から、とっても素敵なご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね♪



ミズモリ様


感謝をことばで伝えることができません。

ほんとうに、ありがとうございました。

ずっとかけていたけどわからなかった色メガネがとれて、

あたらしい世界がひろがっています。



手放すことができたこと、

ほんとうに大切なことを気づかせていただいたこと、

水森さまとご縁をいただいたことに、

愛のこもった鑑定に、こころから、深く感謝しています。


また機会ありましたらぜひよろしくお願いいたします*^ ^*

ほんとうに、ありがとうございました!!!*^ ^*

(S様 30代女性)

 

 

 

 S様、こちらこそ素敵なご縁をいただきまして、誠にありがとうございました(*^^*)


とってもとっても嬉しいご感想を頂戴しまして、大変光栄です!

ありがとうございます(*^_^*)

カードからのメッセージが少しでもS様のお役に立てたなら、本当に嬉しいです。

新たな世界が広がって、さらなるご活躍を陰ながら応援しておりますp(^_^)q

また何かありましたら、いつでもお立ち寄りくださいね。



ミズモリ



ワンコイン占い出品中です♪




coconala.com