【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

ずっと一人なのかな…と最近寂しく感じ、メッセージを頂けたらと思いました

ご訪問いただきありがとうございます(^_^)
タロット占い師のミズモリです。


本日は、『ずっと一人なのかな…と最近寂しく感じ、メッセージを頂けたらと思いました』とご依頼いただきましたミホ様の鑑定を公開させていただきます。

※公開鑑定はプライバシーに配慮して仮名にさせていただいております。



お申し込みの理由・きっかけ

ミズモリ様

ご縁をいただいたことに感謝しています*^ ^*

わたしは、やりたいことがあり、それに向かって生きているので毎日とても充実しているのですが、恋人が、何年もいません。


好きになってくれる人がいても、だいたいは、将来は子供がほしいと言う願望を持っているので、
子どもが産めないと分かって、嫌われるのがこわく、好きになってくれた人を自分が好きになることを自動的に拒んでしまいます。


今回の人生は、ずっと一人なのかな・・・・・・と感じて最近とても寂しくなっているので、そのようなわたしに、なにかメッセージをいただけたらとてもうれしいです。

長々とお読みいただきありがとうございました!

楽しみにしています*^ ^*

よろしくお願いいたします。

(ミホ様 30代女性)


【鑑定結果】

ミホ様

こんにちは!
初めまして、ミズモリです。
ご依頼いただきありがとうございます(^ ^)

詳しくお伝えいただき、ミホ様のお気持ちや状況がとてもよく分かりました。ありがとうございます^ ^

それでは、鑑定結果を送らせていただきますね。


【カードからミホ様へのメッセージ】


{154DC792-A145-46D8-808A-49ED5B698390}




●オラクルカード

『TIME TO GO』タイミング

《物事にはタイミングがある》ということを伝えるカードです。

人生には、手放さなければならない時、立ち去らなければならない時があります。

今、決心することが、ミホ様にとって最良の選択、というメッセージ。

罪の意識はすべて解き放ってください。



●タロットカード

『カップの7』優柔不断・幻想


たくさんの選択肢があるように思えて、先に進めなくなっていらっしゃるかもしれません。

大きすぎる幻想を抱いていたり、多くを望みすぎていたり。

また、理想と現実のギャップに目を伏せている場合もあるでしょう。

頭の中を少し整理する必要がありそうです。




【鑑定まとめ】


やりたいことがあるのはとても素晴らしいと思います。

ただ、多くを望みすぎてしまうと先に進めなくなってしまう可能性が高いです。

ミホ様ご自身が本当に望む大切なものを、今一度考える時に来ているのではないでしょうか。


罪の意識を持つ必要は全くありません。


手放す勇気も大切です。


鑑定は以上となります。

ミホ様のお幸せを心より願っております。



【ミホ様からのご返信】


ミズモリ様

このたびは、ほんとうに、こころから、ありがとうございました。


用事があり、すぐに回答いただいたのにも関わらず返信が大変遅くなりましたm(_ _)m


回答をすぐに読ませていただき、〝手放す〟ということを決心したんです。

そしたら、夕方用事をしているときに、自分の中から大きなかたまりがいきなり湧き上がってきて

そのかたまりが、奥からどんどん出てきて、拡散されていきました。

ほんとうに、衝撃的でした。


いただいたメッセージを読んで、ほんとうに望むものを考えた結果、

幸せであることでした。


それは、恋人がいるとかいないとかで手に入るものではなく

関わる人すべてに、存在のすべてと

愛を分かち合いながら生きていることであって、

それは、いま、ここに在るものだと気づくことができました。



ミホ様、ご返信ありがとうございます!

素晴らしい詩的なご感想で、感動してしまいました(*^^*)

素敵なメッセージをいただき、とても光栄です。本当にありがとうございます!


ミホ様からのご返信にありました、

【それは、いま、ここに在るものだと気づくことができました。】


もう、この一文につきますね^ ^

お気づきになられたミホ様、素晴らしいです!


忙しく過ごす中で、つい忘れがちになってしまうことで、私もハッとさせられたメッセージでした。

ミホ様に感謝です(*^_^*)

素晴らしいご縁をいただきありがとうございました。

また何かありましたら、いつでもお立ち寄りくださいね。


ミズモリ


ワンコイン占い出品中です♪

coconala.com