【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

今、心身や周りの人間がともに変化を感じたため申し込みました

ご訪問いただきありがとうございます(^_^)
タロット占い師のミズモリです。


本日は、『今、心身や周りの人間に変化を感じた為、申し込みました』とご依頼いただきましたミキ様の鑑定を公開させていただきます。

※公開鑑定はプライバシーに配慮して仮名にさせていただいております。




お申し込みの理由・きっかけ

こんにちは、ミキと申します。

最近ストレスの咳、花粉症、風邪と立て続けに体調不良に見舞われたこと。

色々あった元彼から3年ぶりに連絡がきたこと。

今とても心身、周りの人間ともに変化を感じたため、申し込もうと思いました。

よろしくお願いいたします。

(ミキ様 30代女性)



【鑑定結果】


ミキ

初めまして、ミズモリです。
ご依頼いただきありがとうございます^ ^

ご自身で色々変化を感じられたのですね!

それでは、鑑定結果を送らせていただきます。


【カードからミキ様へのメッセージ】


{4996C023-CA6C-4D0E-9287-25FCAF47765F}



●オラクルカード

『RELEASE & SURRENDER』解き放ち、身を任せる


カードは《もう一人で頑張らなくて大丈夫ですよ》と伝えております。

緊張感、そして《何でも自分でしなければならない》という気持ちを捨てれば、物事はうまく進んでいきます。

執着心を捨て、抱え込んでいるものを解き放ってください。
心配せず身を任せてみてください。



●タロットカード

『ペンタクルのキング・逆位置』ガンコ、執着


物質的、金銭的、その他すべてにおいて《十分ではない》という感覚があるかもしれません。

物やお金に執着している可能性があります。
ショッピングなどでストレス発散をされているかもしれません。

また、ガンコな面が出てしまい、周囲の声が聞こえていない状態のご様子です。



【鑑定まとめ】

どちらのカードも『執着心』がキーワードになっていますね。

今までミキ様はお一人でとてもよく頑張ってこられたご様子。


そろそろご自身の荷を下ろし、周囲に任せる時期にきているようですよ。

『自分がやらねば』という執着心はもう解き放ってみてくださいね。


鑑定は以上となります。

ミキ様のお幸せを心より願っております。


ミズモリ



【ミキ様からのご返信】(一部抜粋)


とても今の現状にぴったりな内容でした。


最近買い物しまくりですし笑 


こんなに頼ってしまって迷惑ではないか、自分はダメではないかと時々不安になりますが、今は流れに任せて自分なりにも努力して周りにお返ししていけたらと思います。


ありがとうございました。


ご返信ありがとうございます!

頑張り過ぎないよう、時には甘えるのも必要かと思います^ ^

また何かありましたら、いつでもお立ち寄りくださいね。


ミズモリ


ワンコイン占い出品中です♪
coconala.com