読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

【ご感想】頑張ろう!と素直に思えるメッセージで良かったです

ご訪問いただきありがとうございます^ ^

タロット占い師のミズモリです。



ここ最近は朝は肌寒いですが、昼間は初夏を思わせるくらい暖かいですね〜。


服装選びが難しいです^^;



さて、本日は鑑定をご利用いただきましたお客様から素敵なご感想を頂戴しましたので、ご紹介させていただきますね♪




この度は迅速かつ丁寧な対応をありがとうございます。
素晴らしい内容と、とても親切な方で感謝致します。
ありがとうございます

(D様 30代女性)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


早々な対応と鑑定頂きありがとうございました。

オラクルカードのメッセージでは思い当たる点がありました。
リフレッシュと新鮮な空気を取り入れたいと思いました。

タロットカードでの鑑定希望が持てるカードのメッセージで嬉しかったです。

丁寧に対応頂け有り難いです。

頑張ろうと素直に思えるメッセージで良かったです。

この度はありがとうございました。

(T様 30代女性)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


見返りを求めない。
昔から何かある時には思い出す言葉です。

そう過ごしたいと考えつつも、なかなか難しいですね。

また、我に返り思い出させていただきました。

恋愛についても、よい出会いがありそうなので良かったです。

優しいお言葉、感謝します。
ありがとうございました。

また機会があればお願いしたいと思います。


(K様 40代女性)


 

 

 

皆様、とても嬉しい素敵なご感想をいただきまして本当にありがとうございます!


頑張ろうと前向きなお気持ちになられたり、忘れていたことにお気づきいただいたり、鑑定が微力ながらお役にたなら大変嬉しいです(*^^*)


また何かありましたら、いつでもお立ち寄りくださいね。


ミズモリ


ワンコイン占い出品中です♪
coconala.com