読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

自分の居場所を見つけられないことが、ずっと大きな悩みです

ご訪問いただきありがとうございます(^_^)
タロット占い師のミズモリです。

今日は《立夏》で、暦の上ではもう夏になるんだそうです。

昼間は暦の通りの暑さで、半袖の方もかなりお見かけしました(^ ^)



さて、本日は『自分の居場所を見つけられないことが、ずっと大きな悩みです』とご依頼いただきましたヒロコ様の鑑定を公開させていただきます。

※公開鑑定はプライバシーに配慮して仮名にさせていただいております。


お申し込みの理由・きっかけ

ミズモリさま

おはようございます。はじめまして。
ヒロコと申します。
この度はご縁をいただき、どうもありがとうございます。
お世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。


昨年末に体調を崩して、勤めた職場を辞めました。
今は、それから無職です。

自信や気力をなくして引き込もっています。
外に出ることが恐くて、すっかり臆病になってしまいました。

私は自分がどこに行ったら良いのか、何をしたら良いのかわかりません。

いつも自分の居場所を見つけられないことが、ずっと大きな悩みです。

ここから気持ちを立て直して、前に進むために、私に今必要なメッセージを教えて頂けたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

(ヒロコ様 40代女性)


【鑑定結果】

初めまして、ミズモリです。
ご依頼いただきありがとうございます(^ ^)
こちらこそご縁に感謝致します。

お待たせ致しました!
鑑定結果を送らせていただきますね。



【カードからヒロコ様へのメッセージ】


{7C648AD1-5D91-4CEC-A772-1620D002A232}



●オラクルカード

『CREATIVE PROJECT』創造的なプロジェクト


このカードは創造的な表現方法の必要性を示すものです。

文章を書いたり、楽器を弾いたり、自分の手で何かを作ったり、絵画を描いたり、また、部屋の模様替えでもかまいません。

ヒロコ様なりの方法で、創造性を表現してみましょう。



●タロットカード

『カップの9』幸運・ツキに恵まれる

このカードは“ウィッシュカード”と呼ばれるカードで、《望みが叶う》と伝えられています。

ヒロコ様の夢を実現させるチャンスが到来しています!

そのチャンスは、ご自身が思ってもみないところからやって来る可能性があります。




【鑑定まとめ】

ヒロコ様にはクリエイティブな才能が眠っていらっしゃる可能性が高いです。

その才能を発揮する時が訪れているようですよ(^ ^)


また、今回出たオラクルカードには、
《大切なのは、気づいていながら先延ばししていたことに取り掛かること》というメッセージもあります。

今までやりたいと考えていても動けなかったことに、ぜひチャレンジしてみてくださいね。


鑑定は以上となります。



ヒロコ様のお幸せを心より願っております。


ミズモリ



【ヒロコ様からのご返信】

迅速でご丁寧な鑑定をありがとうございました(__)

カードからの大変嬉しいメッセージに、希望を感じて明るい気持ちになりました。

今の私にとって、勇気と励みになります。
お伝えしていただき、感謝いたします。

チャンスを掴み、夢を実現出来たらいいですね!

ステキなメッセージありがとうございました。
この度はお世話になりました。

貴重な機会とご縁をいただき、心より感謝申し上げます。


ヒロコ様、ご返信ありがとうございます!

お気持ちが少しでも明るく前向きになっていただいたなら幸いです。

やりたいと思っていらしたことを行動に移す時が訪れているようですよ。

実現へ向けてぜひ一歩踏み出してみてくださいね。

ミズモリ
coconala.com