【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

今の私に必要なことを知りたく申し込みました

ご訪問いただきありがとうございます^_^
タロット占い師のミズモリです。


今日は雨が降ると天気予報で知ってはいたのですが、慌てていて傘を持たずに出かけてしまい、雨のシャワーを浴びてしまいましたf^_^;)

でもすぐに止んだので、少し濡れただけで済んだので良かったです^ ^



さて、本日は『今の私に必要なことを知りたく申し込みました』とご依頼いただきましたナナ様の鑑定を公開させていただきます。

※公開鑑定はプライバシーに配慮して仮名にさせていただいております。


お申し込みの理由・きっかけ

こんにちは。

今の私に必要なことを知りたく申込みしました。

よろしくお願いいたします。

(ナナ様 30代女性)


【鑑定結果】

ナナ様

初めまして、ミズモリです。
ご依頼いただきありがとうございます(^_^)
お待たせ致しました!
鑑定結果を送らせていただきますね。



【カードからナナ様へのメッセージ】


{BBC492FD-681D-47BF-9C6C-AC1201AAEA08}


●オラクルカード

『ENTREPRENEUR』起業家

ナナ様の力が発揮出来るのは《自営》という働き方。

ナナ様は素晴らしいアイディアと行動力をお持ちで、起業家として成功する資質があるということを伝えるカードです。

食べるための仕事よりも、ナナ様がやりたいことを優先されてください。



●タロットカード

『ワンドのエース』新たな始まり

新たな何かが始まることを知らせるカードです。
もしナナ様が何かチャレンジしたいと思っていることがあるなら、それを実行する時が訪れました。

ナナ様の夢や理想に向けて、行動すべきは《今》です。



【鑑定まとめ】

どちらのカードも、ナナ様の『やりたいこと』を形にすべき時が訪れたことを伝えています。

やってみたいなぁとナナ様がチャレンジしたいと思っていることを、ぜひ実行されてください!

ご自身の直感を信じて進んで大丈夫です。

今のナナ様には、思いを実現する力が十分に備わっております^ ^

もし、今特にやりたいことがないと感じていらっしゃるなら、これから出てくる可能性が高いです。

ナナ様が進むべき方向が見えてくるでしょう。


鑑定は以上となります。

ナナ様のお幸せを心より願っております。


ミズモリ




【ナナ様からのご返信】(一部抜粋)


私は興味があることがあり、その為にもなにか始めてみたいと常々考えています。

なにかぴったりなカードがでて驚いてます。

その道に進んでもよさそうな感じですね。

勇気を頂いたようで心が軽く為りました。

ありがとうございました。



ナナ様、ご返信いただきありがとうございます!


チャレンジする時が訪れたようですので、ぜひ実現へ向けて歩みを進めていただければと思います(^ ^)

ナナ様を応援しております!
頑張ってくださいねp(^_^)q


また何かありましたら、いつでもお立ち寄りくださいね。


ミズモリ


ワンコイン占い出品中です♪
coconala.com