読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

【ご感想】私の気持ちに寄り添ってくださって嬉しかったです♪

ご訪問いただきありがとうございます(^ ^)

タロット占い師のミズモリです。


ゴールデンウィークも終わりですね〜。

いかがお過ごしになったでしょうか^ ^


明日はお休みモードからの切り替えが大変かもしれませんね^^;


さて、本日は鑑定をご利用いただきましたお客様から素敵なご感想を頂戴しましたので、ご紹介させていただきますね♪




鑑定をしていただいてありがとうございました❗

今の私にぴったりのメッセージをくださって、感謝しています

(Y様 40代女性)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しっくりくるメッセージでした。
ありがとうございました。

(Y様 20代女性)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


とても迅速な鑑定ありがとうございました!

私の気持ちに寄り添ってくださって嬉しかったです♪

アドバイスを参考にがんばりたいと思います(*´∇`)ノ 

(T様 30代女性)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

迅速な対応と、明るく朗らかなお人柄が伝わってくる鑑定結果をありがとうございました!

客観的に自分の現状を知りたくてお願いしました。

結果を拝見して、はぁ~~っと大きく息を吐けました。

悩みで呼吸が浅くなっていたようです。

すでに当たっているところもあるので、今の流れと出会いに感謝が大きくなりました^^

(K様 40代女性)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


鑑定結果に優しい気持ちと同時に安堵感がうまれました☆

自分の望みを明確にし、周囲にも少しずつ頼っていけるように頑張っていきます!
鑑定ありがとうございました(*^^*)

(M様 20代女性)

 

 

 

皆様、とっても素敵なご感想をいただきまして本当にありがとうございます(*^^*)


ご縁に感謝しつつ、鑑定が微力ながら皆様にお力添えできましたなら幸いです。


また何かありましたら、いつでもお立ち寄りくださいね(^ ^)


ミズモリ


ワンコイン占い出品中です♪

coconala.com