【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

方向性が見えない悩みのヒントを頂けたらと思い申し込みました

ご訪問いただきありがとうございます(^ ^)
タロット占い師のミズモリです。



本日は『方向性が見えない悩みのヒントを頂けたらと思い申し込みました』とご依頼いただきましたユキエ様の鑑定を公開させていただきます。


お申し込みの理由・きっかけ

こんにちは。初めましてです。

今抱えている状況に行き詰まりを長い間抱えていて一刻も早く改善したいけど何をどうしたら良いのか?

私自身の方向性が見えない悩みを抱えていて何かヒントになる事が教えて頂けたらと思い申し込みさせて頂きました。

可能でしたら無料鑑定よろしくお願いいたします。

(ユキエ様 40代女性)



【鑑定結果】


ユキエ様

こんにちは!
初めまして、ミズモリです。
こちらこそご縁に感謝です(*^^*)

お待たせ致しました!
鑑定結果を送らせていただきます。


【カードからユキエ様へのメッセージ】


{F22ADA17-C5EF-4C2D-9A35-79B476272480}



●オラクルカード

『FRESH AIR』新鮮な空気

カードはユキエ様が新鮮な空気を必要としている、と伝えています。

もし室内で過ごすことが多いなら、外で過ごす時間を作ってみてください。
時間がなければ、窓を開けて、新鮮な空気でお部屋を満たしましょう。


また、自然豊かな場所へ出かけて、新鮮な空気を感じ、ユキエ様ご自身がリフレッシュされることをオススメします。



●タロットカード

『星』希望・気づき

迷っていたり、困難な状況にいらっしゃるなら、希望が見えてくるというメッセージです。

『星』のカードは、ご自身に対する内面への気づきや、状況を抜け出す何らかの掲示が舞い降りることを示唆しています。

ユキエ様の方向性が見えてくる時が、もうそこまで来ていますよ。



【鑑定まとめ】

長い間感じていた行き詰まりから、ようやく抜け出すことができそうです!

まずはユキエ様の周囲を、新鮮な空気で満たし、ユキエ様ご自身がリフレッシュされてくださいね。

一番大切にしたいことに気づき、見えてきた時、ご自身の進む方向性が定まらり、状況を抜け出すことができそうですよ。



鑑定は以上となります。


ユキエ様のお幸せを心より願っております。


ミズモリ



【ユキエ様からのご返信】(一部抜粋)


オラクルカードのメッセージでは思い当たる点がありました。
タロットカードでの鑑定希望が持てるカードのメッセージで嬉しかったです。

頑張ろうと素直に思えるメッセージで良かったです。この度はありがとうございました。


ユキエ様、ご返信ありがとうございます!

《頑張ろう》と思っていただき少し前向きなお気持ちになられたご様子で、微力ながらお力添えできたなら大変嬉しいです(*^^*)


方向性がようやく見えてくるようですね。

陰ながら応援しております!
頑張ってくださいねp(^_^)q



また何かありましたら、いつでもお立ち寄りくださいね。


ワンコイン占い出品中です♪

coconala.com