【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

【ご感想】勇気を頂いたようで心が軽くなりました。

ご訪問いただきありがとうございます(^_^)
タロット占い師のミズモリです。


今日はお天気が良かったので、もう片付けて大丈夫かなと、冬物を一気に洗濯しました。
( ^ω^ )

ニットやアウターなどを片付けると、タンスやクローゼットにかなりスペースが♪

もう肌寒い日がないことを願う今日この頃です(笑)、




さて、本日は鑑定をご利用いただきましたS様から、とっても素敵なご感想を頂きましたのでご紹介させていただきますね♪




ミカさん、こんにちは。

感想遅れて申し訳ございません。


私はスピリチュアルに興味があり、ヒーラーになりたいと思っています。

その為にもなにか始めてみたいと常々考えています。


なにかぴったりなカードがでて驚いてます。


その道に進んでもよさそうな感じですね。

やってみたいです。



勇気を頂いたようで心が軽く為りました。

ありがとうございました。

寒暖の差がありますので、お体にお気をつけください。


 

 

S様、とっても素敵なご感想を頂戴しまして、スゴく嬉しいです、本当にありがとうございます(*^^*)

ヒーラー、とても素敵ですね!


チャレンジする時が訪れたようですので、ぜひ実現へ向けて歩みを進めていただければと思います(^ ^)

陰ながら心よりS様を応援しております!
頑張ってくださいねp(^_^)q


また何かありましたら、いつでもお立ち寄りください。

この度はご依頼を頂きありがとうございました♪



ミズモリ


ワンコイン占い出品中です♪

coconala.com