読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

最近人間関係がうまくいかない感じと、ネガティブ思考が多い気がして申し込みました

ご訪問いただきありがとうございます^ ^

タロット占い師のミズモリです。



さて、本日は『最近人間関係がうまくいかない感じと、ネガティブ思考が多い気がして申し込みました』とご依頼いただきましたタクト様鑑定を公開させていただきます。

※公開鑑定はプライバシーに配慮して仮名にさせていただいております。


お申し込みの理由・きっかけ

はじめまして、タクトと申します。
この度はよろしくお願いいたしますm(__)m

申込みさせていただいたきっかけは、すーっと吸いこまれるようにこちらに目が止まったからでございます。

どうも最近人間関係とかがうまくいかない感じとネガティブ思考が以前より多く本来の明るさがない気がしております。

この点について見て頂けましたら幸いです。

それでは、よろしくお願いいたします

(タクト様 30代男性)


【鑑定結果】

タクト様

初めまして、ミズモリです。
ご依頼いただき、またお目に留めていただきありがとうございます(^ ^)

お待たせ致しました!
鑑定結果を送らせていただきます。



【カードからタクト様へののメッセージ】


{0A78D92C-F797-43BB-912A-6F3F49108833}



●オラクルカード

『OPPORTUNITY TO FORGIVE』許しの機会

タクト様は、繰り返し起きている“悪循環のパターン”に陥っていらっしゃるかもしれません。

悪循環を断ち切る為には、過去の体験によって溜まってしまった負の思考を浄化することです。

《許せない》という気持ちを解き放ち、自由になりましょう。

そして、怒りや恐れ・非難ではなく、願いに意識を集中させてください。



●タロットカード

『恋人たち』協調性・バランス

人間関係では《協調性》が発展のカギとなりそうです。
また、人を見る目を養うことも大切です。

《本当に自分が大事にしていきたい人》とのお付き合いに重きを置いていく時期に来ているようですよ。



【鑑定まとめ】

ご自身の人間関係を見直す時期に来ているようです。

『恋人たち』のカードには《決断する》《正しい選択》というメッセージもあり、なんとなく続いている人間関係は、何らかの決断をする時が来ています。

今後は、タクト様が大切にしていきたいご友人とのご関係に重点を置くと、さらに友情が深まっていくでしょう。

新たに気の合う方との出会いもありそうですよ♪


鑑定は以上となります。

タクト様のお幸せを心より願っております。


ミズモリ




【タクト様からのご返信】

返事が遅くなりすいません!
いやー本当に素晴らしい内容をありがとうございます。

実はちょっと疲れる人間関係等がありまして、多少腹がたっておりました。

許しを意識いたします。

心より感謝致します、本当にありがとうございました(^^)



タクト様、ご返信ありがとうございます!

とっても嬉しいご感想を頂戴して、大変光栄です!
本当にありがとうございます(*^_^*)

色々大変なこともあるかと思いますが、大切な方たちとのかけがえのない時間を楽しんでくださいね!

また何かありましたら、いつでもお立ち寄りください(^ ^)


ミズモリ


ワンコイン占い出品中です♪
coconala.com