読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

今の自分に必要なメッセージを欲していて、ちょうど良いタイミングだと思いました

ご訪問いただきありがとうございます^ ^

タロット占い師のミズモリです。

いやぁ〜今日も暑かったですね〜。
体がまだ暑さに慣れてないので、ちょっとバテ気味です^^;

でも暑さのおかげで、アイスがより美味しく感じました(^ ^)



さて、本日は『今の自分に必要なメッセージを欲していて、ちょうど良いタイミングだと思いました』とご依頼いただきましたミク様の鑑定を公開させていただきます。


※公開鑑定はプライバシーに配慮して仮名にさせていただいております。



お申し込みの理由・きっかけ

ミズモリさま

はじめまして、こんにちは。

名前は、ミクと申します。

申込みの理由は、まず、めずらしいメニューに惹かれました。

今の自分に必要なメッセージを欲していたので、
ちょうどよいタイミングだと思いまして。

よろしくお願いいたします。

(ミク様 40代女性)


【鑑定結果】


ミク様

こんにちは!ミズモリです。
ご依頼いただきありがとうございます(^ ^)
お待たせ致しました!
鑑定結果を送らせていただきます。


【カードからミク様へのメッセージ】


{E6130277-A394-4F61-858E-76032F1BF0C7}


●オラクルカード

『RELATIONSHIP』人とのかかわり合い


人とのかかわり合いにおいて、ミク様が積極的になれる段階に入った、というメッセージです。

ミク様の人間関係に、前向きな変化が起こりつつあるようですよ。


また、今悩みをお持ちなら、その答えは、人とのかかわり合いの中にある、ということもカードは伝えています。




●タロットカード

『ワンドの4』幸福・平和


タロットカードの中でも、特にハッピーなカードが出ました^ ^

ミク様が一生懸命取り組んできたことがひと段落し、満足度の高い結果で、良い節目を迎えることができるでしょう。

また、何かお祝い事や嬉しい出来事があるかもしれません。

いずれにせよ、周囲の人々と幸せで平和な時間を過ごすことができそうです(^ ^)



【鑑定まとめ】

頑張っていた事が満足のいく結果を迎え、ホッとひと段落つけそうです。

周囲の方々との関係も良好で、平和で幸せを感じられる時間を過ごすことができるでしょう。(^_^)

ご家族やご友人との素敵な時間を楽しんでくださいね♪

鑑定は以上となります。


ミク様のお幸せを心より願っております。


ミズモリ


ワンコイン占い出品中です♪

coconala.com