【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

【ご感想】とても嬉しい結果で明るく元気な気持ちになり、大変励みになりました

ご訪問いただきありがとうございます^_^

タロット占い師のミズモリです。


家の近くに学校があるのですが、もう運動会のシーズンなんですね。

予行練習かな?と思える先生の声や、子供達の声が聞こえていました(^ ^)


秋に開催していた運動会も、今は一学期に開催する学校が多いみたいですね。

確かに二学期は行事が沢山ありますものね〜。


お天気に恵まれることを願いつつ、紫外線にも気をつけてしっかり対策してくださいね。





さて、本日は鑑定をご利用いただきましたM様から、とても素敵なご感想を頂戴しましたのでご紹介させていただきますね♪



水森さま

こんにちは。

早速の鑑定結果をお届けしていただき、どうもありがとうございました(__)

詳しくご丁寧にお伝えしてくださり、感謝いたします。


創造的なプロジェクト。

気づいていながら先伸ばしにしている。という意味も兼ねて、履歴書を書きなさい。と言われているのかなと感じました。

いつまでも恐がっていないで、お仕事探しに取り組まねばならないですね。


また、私は趣味でパステル画を10年ほど描いております。無気力になってからは、遠ざかっていましたが、元気になったらまた、描いてみようかなと思います。


タロットカードはとても嬉しい結果で、明るく元気な気持ちになりました。

望みが叶うなんて、ステキなことですね!

今の自分にとって、希望となり大変励みになります。

お伝えしていただき、どうもありがとうございます(__)


チャンスを掴まえて、夢の実現、ぜひ出来たらいいですね!
今までの辛くて苦しい時期が、報われますようにと願います。

この度はご縁をいただき、どうもありがとうございました。

大変お世話になりました。
貴重な機会をいただき、心より感謝いたします。

(M様 40代女性)


 

 M様、ご返信ありがとうございます!

また、とっても素敵なご感想を頂戴し、大変嬉しく、光栄です。

本当にありがとうございます(*^^*)


お気持ちが前向きになられたご様子で、私自身もとっても嬉しいです(*^^*)

夢の実現へ向けて、踏み出すチャンスが訪れるようですので、今後が楽しみですね♪


やはりクリエイティブな才能をお持ちなのですね!
素敵なご趣味は、ぜひこれからも続けていかれてくださいね。


こちらこそ、素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました♪
また何かありましたら、いつでもお立ち寄りくださいね^ ^

 

 ミズモリ


ワンコイン占い出品中です♪


coconala.com