【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

元彼と別れて色々悩んでいる日々です

ご訪問いただきありがとうございます^_^
タロット占い師のミズモリです。


新たな一週間がスタートしましたね!
今週もよろしくお願い致します(^ ^)



さて、本日は『元彼と別れて色々悩んでいる日々です』とご依頼いただきましたリン様の鑑定を公開させていただきます。


※公開鑑定はプライバシーに配慮して仮名にさせていただいております。



お申し込みの理由・きっかけ

こんにちは。はじめまして!
リンと申します。
この度はよろしくお願いします(^^)

元彼と別れて2ヶ月、色々悩んでいる日々です。

今後どう動いたらいいか、メッセージをいただけたらと思います。

よろしくお願いします。

(リン様 30代女性)


【鑑定結果】

リン

こんにちは!
初めまして、ミズモリです。
ご依頼いただきありがとうございます(^ ^)
お待たせ致しました!
鑑定結果を送らせていただきます。


【カードからリン様へのメッセージ】


{90E944F6-7591-474E-9BF3-5D8CC0E6946D}


●オラクルカード

「THE OCEAN』大海原

カードはリン様が海との繋がりを欲していると伝えています。

実際に海へと出掛けるのが一番効果的ですが、海に体を預けているところを想像するだけでも効果はあります。

また、海塩を入れたお風呂に入浴するのもオススメです。

海のエネルギーで、すべての心配や恐れを洗い流しましょう。



●タロットカード

『ワンドの9』防御・忍耐

リン様が今までの恋愛経験を通じ、落ち込んだり傷ついたりした苦い経験から、少し臆病になっていらっしゃる可能性があります。

ただ、その辛かったご経験がリン様が人間的に成長する糧になっています。

ご自身の弱さを知り、受け入れることが、強さでもあるのです。



【鑑定まとめ】

長い人生、様々な困難が待ち受けているとは思いますが、これまでのお辛い経験が、その困難を乗り越える強さを身につける糧になる、とカードは伝えています。

今はまだお辛い状況だとは思いますが、そのご経験があり、リン様はひと回りもふた回りも人間的に大きく成長されたと思います。

まずはご自身の弱さを受け入れることで、見えくることがありそうです。


また、リン様は海にご縁があるようですので、ぜひ海のパワーをいただいて、リフレッシュされてくださいね^ ^



鑑定は以上となります。

リン様のお幸せを心より願っております。


ミズモリ



【リン様からのご返信】

ミズモリさま

鑑定ありがとうございました!!

海ですか!確かに癒されますよね♪
海を思い浮かべたら元彼が出て来ました(^^;)
思い出が多すぎて困ってます、、、。

さっそく今夜から海塩を入れたお風呂に入ろうと思います!

タロットカードの結果は、今は耐えるべきということでしょうか?今の辛さを乗り越えたら楽しい未来が待ってるといいのですが、、

海にご縁があるとのこと、今後意識してみたいと思います♪ありがとうございました!


リン様、ご返信ありがとうございます!

海にも色々な思い出があるご様子なので、今はお辛いかもしれませんね^^;
ただ、海のエネルギーがリン様を癒してくれるので、入浴に海塩を入れるのはとてもオススメです♪

カードが伝えたいのは『この経験はより強くなる為に必要だった次に生かせる経験』だというメッセージだと思っております。

学ぶことができた、という意味ではないかと私自身は感じています。


こちらこそ、ご依頼いただきありがとうございました。

ぜひ海塩でリラックスしたバスタイムを楽しんでくださいね^ ^


ミズモリ


ワンコイン占い出品中です♪

coconala.com