読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

【ご感想】彼を好きな気持ちを大事にします!

ご訪問いただきありがとうございます(^_^)

タロット占い師のミズモリです。


昨夜は眞子さまのご婚約というとってもおめでたいニュースが飛び込んできましたね!


突然のおめでたい話題にびっくりしましたが、小さな頃から眞子さまを拝見していたので、もうそんなご年齢になられたんだな〜と、感慨深い気持ちに勝手ながらなりました^ ^


本当におめでとうございます!(*^^*)



さて、本日は鑑定をご利用いただきましたA様から嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね^ ^



ミズモリさま

鑑定ありがとうございます!

はい、めちゃくちゃ波乱万丈でした、、
まじで2016年から今にかけ全力疾走してきたようなもんです。苦笑

今の好きな人に振られる前に
元カレとの別れもあったり、、
はい。笑
もうほんとに疲れました(笑)(笑)

自分でもよくここまで生きてきたなと、思います。

今、元カレとの別れでどん底だった私が元気になれたのは振られた彼の存在があったからこそなので、無理に忘れようとするのはやめます。

まだ好きなきもちを大事にします。

今回は鑑定していただきありがとうございました(*^_^*)

今の私にぴったりな気がしました。

(A様 20代女性)




 

 A様、ご感想をいただきましてありがとうございます。


お気持ちが整理されて前向きになられたご様子で、鑑定がA様に少しでもお力添えできたなら幸いです(^_^)

おっしゃる通り、無理に忘れようとなさらずに、今のお気持ちを大切にされてくださいね。


また何かありましたら、いつでもお立ち寄りください^ ^



ミズモリ


ワンコイン占い出品中です♪


coconala.com