読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

初めての告白をして振られました。そこで今必要なメッセージが知りたいと思いました

ご訪問いただきありがとうございます(^ ^)
タロット占い師のミズモリです。



さて、本日は『初めての告白をして振られました。そこで今必要なメッセージが知りたいと思いました』とご依頼いただきましたシズヨ様の鑑定を公開させていただきます。

※公開鑑定はプライバシーに配慮して仮名にさせていただいております。



お申し込みの理由・きっかけ

半年前に好きな人ができて、人生初めての告白をしてキッパリ振られました。

そこで今必要なメッセージが知りたいなと思いメールさせていただきました(*^_^*)

(シズヨ様 20代女性)


【鑑定結果】

シズヨ

初めまして、ミズモリです。
ご依頼いただきありがとうございます^ ^
お待たせ致しました!
鑑定結果を送らせていただきます。


【カードからシズヨ様へのメッセージ】


{6B6F6520-7D82-44D7-B88D-E3BE96562F66}



●オラクルカード

『REWARD YOURSELF』自分へのご褒美

最近のシズヨ様はとてもお忙しかったのではないでしょうか。
また色々な意味で、シズヨ様の方から与えてばかりだったご様子です。

カードは、《そろそろ少し休んで、シズヨ様ご自身にご褒美をあげるための時間を作るように》と伝えていますよ。



●タロットカード

『女帝・逆位置』不安定


まだ悲しみが癒えていないようですが、その感情を無理に抑えていらっしゃるのではないでしょうか?

その為、心の苦しみを招いてしまっているご様子です。

自分はダメだ、などと思っていては、いつまでも不安を抜け出すことはできません。

まずは、ありのままの現状を受け入れてください。



【鑑定まとめ】

まだ悲しみを引きずっているご様子ですね。
その為、お気持ちが不安定になっていらっしゃるかもしれません。

感情を無理に抑えてしまうと、ますます苦しくなってしまいます。
少しずつで良いので、その感情を受け入れるようにしてください。

今回出たオラクルカードには《自分が成し遂げたことを評価する》というメッセージもあります。

結果はどうであれ、勇気を出して成し遂げたシズヨ様に、ぜひご褒美をプレゼントしてくださいね^ ^



鑑定は以上となります。


シズヨ様のお幸せを心より願っております。




【シズヨ様からのご返信】(一部抜粋)

鑑定ありがとうございます!
はい、めちゃくちゃ波乱万丈でした、、
もうほんとに疲れました(笑)

無理に忘れようとするのはやめ、まだ好きなきもちを大事にします。

今回は鑑定していただきありがとうございました(*^_^*)
今の私にぴったりな気がしました。



シズヨ様、ご返信ありがとうございます!

おっしゃる通り、今のシズヨ様のお気持ちをしっかり受け止めて、大切になさってくださいね(^ ^)

告白にはとてつもない勇気が必要だったと思います。

残念ながら成就はしなかったかもしれませんが、ご自身の気持ちを勇気を振り絞って伝えたシズヨ様は、本当に素晴らしく、素敵だと思います!(*^_^*)

なかなか出来ることではないですよ、自分に自信を持ってくださいね^ ^


また何かありましたら、いつでもお立ち寄りくださいね。


ミズモリ


ワンコイン占い出品中です♪

coconala.com