【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

なかなか子宝が授かることが出来ず悩んでいます

ご訪問いただきありがとうございます(^_^)
タロット占い師のミズモリです。



さて本日は『なかなか子宝が授かることが出来ず悩んでいます』とご依頼いただきましたアヤメ様の鑑定を公開させていただきます。

※公開鑑定はプライバシーに配慮して仮名にさせていただいております。



お申し込みの理由・きっかけ

はじめまして。
よろしくお願いします。

子宝については見て頂けますか?
可能でしたらお願いします。


なかなか授かる事が出来ず、悩んでいます。
私は何をするべきでしょうか。

(アヤメ様 20代女性)



【鑑定結果】

アヤメ様

初めまして、ミズモリです。
はい、子宝ですね、大丈夫ですよ^ ^

それでは鑑定結果を送らせていただきますね。


【カードからアヤメ様へのメッセージ】


{08AE9121-EA33-485D-97C6-ED718DD3E16A}


●オラクルカード

『DAY DREAM』空想

このカードが出た理由は、より大きく心を開き、新しいアイデアを受け入れて欲しい、というメッセージです。

ご自身、そしてご主人と心ゆくまで話し合い、新しい可能性を受け入れることも一つの方法ではないでしょうか。

心身をリラックスさせ、いつまてもひとつのことにとらわれないようにしてくださいね。



●タロットカード

『ソードの3・逆位置』辛い体験の記憶、断ち切れない苦悩

表面上は大丈夫なように見えても、心の内に辛い記憶を持ち、断ち切れないでいらっしゃるご様子です。

このカードには《再建・再開》という意味もあり、新しいものを取り入れ前に進む、というメッセージもあります。

過去のしがらみを断ち切ることが、成功へと繫がります。



【鑑定まとめ】

どちらのカードも《新しいもの・アイデアを受け入れ、取り入れる》というメッセージですね。

今までやってみたいと思っていたことにチャレンジしてみてください。

なかなか断ち切れない、大変お辛い記憶があるご様子ですが、そこを乗り越え断ち切れた時、成功へと繫がる道が見えてきます。


鑑定は以上となります。


アヤメ様のお幸せを心より願っております。



ミズモリ




【アヤメ様からのご返信】


しっくりくるメッセージでした。

新しい可能性。

病院通いを主人が嫌がっており、タイミング指導や、主人にも検査をして欲しいのですが、自信を無くしてしまうなら、と先延ばしにしています。
私は、タイミング指導を受けたいと思っています。

辛い気持ち。
3年ほど前に愛する人を亡くしています。
こちらは、心の中で生きていると乗り越えています。


ありがとうございました。


アヤメ様、ご返信ありがとうございます^ ^

新しいものを取り入れるには、ご夫婦がしっかりコミュニケーションを取る必要があると思います。

ご主人のお気持ち、アヤメ様のお気持ちをしっかり話し合って、これからの可能性について考えられてくださいね。

この度はご依頼いただきましてありがとうございました。


ミズモリ

ワンコイン占い出品中です♪

coconala.com