【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

夫との結婚生活について悩んでいます

ご訪問いただきありがとうございます(^ ^)
タロット占い師のミズモリです。


急に真夏のような暑さになって、体がまだ暑さに追いつかないですよね〜^^;

熱中症になりやすいので、皆様くれぐれもお気をつけくださいね。



さて、本日は『今、夫との結婚生活について悩んでいます』とご依頼いただきました カンナ様の鑑定を公開させていただきます。


※公開鑑定はプライバシーに配慮して仮名にさせていただいております。


お申し込みの理由・きっかけ

鑑定をお願いいたします❗

理由はカードの力のすごさを実感しているのですが、第三者の冷静な意見が欲しかったのと、今夫との結婚生活について悩んでいるのですが、その事についてアドバイスをもらえたらと思ったことです。

どうぞよろしくお願いいたします❗

(カンナ様 40代女性)


【鑑定結果】

カンナ様

初めまして、ミズモリです。
ご依頼いただきありがとうございます(^ ^)
お待たせ致しました!
鑑定結果を送らせていただきます。


【カードからカンナ様へのメッセージ】

{B7430031-9185-4303-AFB2-AE4B2FC16042}



●オラクルカード

『ACCEPTANCE』容認

このカードが示された理由は、自分自身、そして人とのかかわり合いを良くすることにあります。

自分や人に対して批判や非難の気持ちが生まれたら、それを容認する寛大さを持つこと。

また、人を管理したり、変えようとする気持ちは捨ててください。



●タロットカード

『ペンタクルの6』寛大な心

見返りを求めない、慈悲慈愛の心で接してみてください。

また、感謝や喜びの感情など良い感情をしっかり相手に伝える、というのも大切で必要なことです。



【鑑定まとめ】

どちらのカードも全く同じメッセージが出て、私自身もビックリしています(笑)

結婚生活についてお悩みとのことですが、2枚のカードは《容認・寛大さ》が大切だと伝えています。

2枚ともが同じようなメッセージですので、とても強く伝えたいメッセージなのだと思います。


簡単そうでなかなか難しいことだと思いますが、寛大なお気持ちで受け入れる、という意識を持って接してみてくださいね。


人のために動くことで、それがご自身のためにもなる、という意味もあるのではないでしょうか^ ^


鑑定は以上となります。


カンナ様のお幸せを心より願っております。


ミズモリ




【カンナ様からのご返信】


鑑定をしていただいてありがとうございました❗

思い当たることがありすぎて…(笑)

カードの力はすごいですし、それを導き出せる水森様もすごいと思います。

最近夫を信用できず、ずっと冷たい態度を取っていたんです。私が信用できないのももっともな理由はもちろんあるんですけどね…(^o^;)

このままでいるのは私自身も辛いよな…と思ってたところなので…。
見返りを求めないって難しいですね。
夫婦ですからどうしても期待しちゃいますし、期待がなくなったら終わりかなとも思いますし…。

でも二枚ともということは、やっぱりそういうことなんですよね。自省いたします。

お願いしてよかったです。今日帰ってきたら優しくしてあげようと思います。


本当にありがとうございました❗


カンナ様、ご返信ありがとうございます!

カードの力、私も毎日感じています(*^^*)

カンナ様がご自身で気づきながらも冷たい態度を取るのには、何か理由があるとは思いますが、おっしゃる通り、このままですとカンナ様ご自身がお辛くなると思います。

少しずつでいいので、寛大な心でご主人に接してくださいね。

カードから感じるに、本来はお互いに足りないものを補える素敵なご夫婦だと思います(^ ^)

プレゼントなんかも良いかと思いますので、今日の夕飯はご主人のお好きなメニューにされてみるのも良いかもしれませんね(^_^)


また何かありましたら、いつでもお立ち寄りくださいね。

この度はご依頼いただきありがとうございました。


ミズモリ


ワンコイン占い出品中です♪

coconala.com