【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

生活に変化が欲しいのですが、何をしたらいいのか分かりません

ご訪問いただきありがとうございます(^_^)
タロット占い師のミズモリです。






さて、本日は『生活に変化が欲しいのですが、何をしたらいいのか分かりません』とご依頼いただいたリコ様の鑑定を公開させていただきます。


※公開鑑定はプライバシーに配慮して仮名にさせていただいております。



お申し込みの理由・きっかけ

リコです。
生活に変化がほしいと思っているのですが、なにをしたらいいのかわからないので、きっかけになると嬉しいです。

(リコ様 40代女性)


【鑑定結果】

リコ

初めまして、ミズモリです。
ご依頼いただきありがとうございます^ ^
お待たせ致しました!
鑑定結果を送らせていただきます。


【カードからリコ様へのメッセージ】


{9EA4DFDA-243B-496C-923B-7A61FF377A2F}



●オラクルカード

『NEW PARTNER』新しいパートナー

《素晴らしい出会いがもたらされる》、それがこのカードに込められたメッセージです。

それは仕事上のパートナー、あるいは友人、また恋人である可能性もあります。

リコ様のソウルメイトでいらっしゃる可能性も。

ただし、自ら探し出そうとせずに、自然の流れに任せてください。




●タロットカード

『カップのペイジ』感性、直感

カードは《自分の欲求のままに行動すべき》だと伝えています。

リコ様ご自身の感性や直感・感覚を信じて、素直に心のままに任せてみてください。

また、《新たな出会い》があることを示唆していることもあります。



【鑑定まとめ】

どうやら《新しい素敵な出会い》がありそうです!
カード2枚ともに同じメッセージですから、とても強く伝えたいのだと思います^ ^


リコ様ご自身の感性や直感を信じて心のままに行動していると、自然に出会いが訪れるようですよ。

ただし、自ら探し出そうとはなさらないようお気をつけて、自然の流れに任せてくださいね。


鑑定は以上となります。

リコ様のお幸せを心より願っております。


ミズモリ




【リコ様からのご返信】


す、すごいです!

生活に変化がほしいという意味は、自分の中で、まさに、人との出会いでした。


そして、ぼんやりと、婚活でもしようかなどと考えていました(笑)

危うく自然な流れをぶち壊してしまうところでした。

水森さまにお願いしたのは必然だったかもしれません。ありがとうございました




リコ様、ご返信ありがとうございます(^ ^)

とっても素敵なメッセージをいただき、大変嬉しいです、ありがとうございます!
そうおっしゃって頂けて、私もご縁を感じずにはいられません(*^^*)

その方は、言葉にできないような親しみや懐かしさをお持ちのようですので、リコ様の素晴らしい感性できっと《この人だ》と気づかれると思います^ ^

素敵な出会いで、リコ様の生活にとても楽しい変化が訪れるようですので、自然の流れに身を任せてみてくださいね♪


ミズモリ

ワンコイン占い出品中です♪

coconala.com