【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

【ご感想】焦っているわたしを優しく包んでくれるようなメッセージでした。

ご訪問いただきありがとうございます^ ^

タロット占い師のミズモリです。


さぁ、新しい週が始まりましたね!

今週も頑張ってまいりましょうっp(^_^)q



さて、本日は鑑定をご利用くださいましたお客様から、素敵なご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね♪




この度はありがとうございました。

メッセージ頂きましたが、今の必要な言葉にピッタリで、前を向く力になりました。

利用させて頂きありがとうございます。
また、機会がありましたらお願い致します。

(K様 40代女性)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回、水森さまに依頼して、深いご縁を感じずにはいられませんでした。

焦っているわたしを優しく包んでくれるようなメッセージでした。

自然の流れに身を任せて、素敵な毎日を過ごしたいと思います。
ありがとうございました。

(M様 40代女性)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


早速のご鑑定ありがとうございました。

まさに今の自分に必要だと思われるメッセージをいただきました。

地に足をつけ地道な努力に加え、もう少しチャレンジ精神を持とうと思いました。

水森様の穏やかな口調に安心と信頼ができました。

また機会があればお願いしたいと思います。

(A様 50代女性)


 

 

 

皆様、とってもとっても素敵なご感想をいただきまして、本当にありがとうございます!


大変光栄なお言葉をいただきまして、とても嬉しいですっ!(≧∇≦)

 

カードからのメッセージを皆様しっかりとお受け取りいただき、また、お気持ちも前向きになられたご様子で、 少しでもお力添えできたなら本当に幸いです(*^_^*)


また何かありましたら、いつでもお立ち寄りくださいね!


ミズモリ


ワンコイン占い出品中です♪



coconala.com