【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

興味のある他分野に転職するべきか悩んでいます

ご訪問いただきありがとうございます(^ ^)
タロット占い師のミズモリです。



さて、本日は『興味のある他分野に転職するべきか悩んでいます』とご依頼いただきましたアキヨ様の鑑定を公開させていただきます。

※公開鑑定はプライバシーに配慮して仮名にさせていただいております。




お申し込みの理由・きっかけ

初めまして。この度は機会を頂きありがとうございます。アキヨと申します。

現在、ビジネスコンサルティング業務を行なっております。
現在の分野も興味が全くないわけではないのですが、学生時代から興味はあったものの、新卒の就職時にご縁のなかった他分野のコンサルに転職すべきか悩んでいます。


現在の職場では、尊敬する優秀な上司の下について働きたいという希望を出しているものの、希望は全く受け入れて頂けず尊敬できない人の下ばかりで働いています。

このまま尊敬できない上司の下で嫌々働き続けるのであれば、せめてずっとしてみたかった分野に転職してキャリアリセットをした方が良いかなと考えています。


しかし、もう年齢的に全くの新しい分野で雇って頂き、キャリアを積んでいけるのか等が心配になり、踏み切れていません。

そのため、今回の鑑定をお願いさせて頂きました。

恐れ入りますが、どうぞ宜しくお願い致します。

(アキヨ様 30代女性)


【鑑定結果】

アキヨ様

初めまして、ミズモリです。
ご依頼いただきありがとうございます^ ^
お待たせ致しました!
鑑定結果を送らせていただきます。

【カードからアキヨ様へのメッセージ】

{11AE28DF-0F11-40B7-8675-384747BE301F}



●オラクルカード

『OPPORTUNITY TO FORGIVE』許しの機会

アキヨ様は、繰り返し起きている“悪循環のパターン”に陥っていらっしゃるかもしれません。

悪循環を断ち切る為には、過去の体験によって溜まってしまった負の思考を浄化することです。

《許せない》という気持ちを解き放ち、自由になりましょう。

そして、怒りや恐れ・非難ではなく、願いに意識を集中させてください。

周囲の方はもちろん、ご自身を責めることなどないようにお気をつけくださいね。



●タロットカード

『ワンドの9』耐える、現状維持

お仕事では終わりが見えずに焦りを感じそうです。

それでもアキヨ様は逃げ出さずに、最後までやり通そうとする強い責任感と意志があり、よく耐えていらっしゃるご様子ですね。

今は無理に打開しようとせず、現状維持に務めた方が良いようです。



【鑑定まとめ】

お仕事面でお悩みとのことですので、仕事面へのメッセージをお伝えさせていただきますね。

今は現状を維持していただき、ご自身のやるべきことをしっかりとこなしていくことに意識を向けた方が良いようです。

ワンドの9には《あきらめない》という意味もあります。

不利な状況でもあきらめない粘り強い気持ちを持ってください、というメッセージではないでしょうか^ ^

尊敬できない方の元で働くのは本当にお辛いかとは思いますが、今は耐える時。

耐えた先に、何かしらの答えが見つかるとカードは伝えております。


鑑定は以上となります。


アキヨのお幸せを心より願っております。



ミズモリ



【アキヨ様からのご返信】


とても迅速に鋭いご回答を頂きありがとうございます。
頂いたアドバイスの通り行動できるよう、努めたいです。

また何かあれば是非お願い致します。


アキヨ様、ご返信ありがとうございます(^ ^)

お辛い状況かとは思いますが、あともう少しだけ辛抱してみてください。

ただ、一番に優先されるのはアキヨ様のお気持ちです。
ご無理はなさいませんようにされてくださいね。

また何かありましたら、いつでもお立ち寄りください。


ミズモリ


ワンコイン占い出品中です♪

coconala.com