【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

恋愛の出会いについてのメッセージが頂ければと申し込みました

ご訪問いただきありがとうございます(^ ^)
タロット占い師のミズモリです。



さて、本日は『恋愛の出会いについてのメッセージが頂ければと申し込みました』とご依頼いただきましたサワ様の鑑定を公開させていただきます。

※公開鑑定はプライバシーに配慮して仮名にさせていただいております。



お申し込みの理由・きっかけ

こんにちは、サワです。

恋愛の出会いメッセージを頂ければと思い申し込みました。

よろしくお願いいたします

〈サワ様 40代女性)



【鑑定結果】

サワ

こんにちは、ミズモリです。
ご依頼いただきありがとうございます(^ ^)
お待たせ致しました!
鑑定結果を送らせていただきます。


【カードからサワ様へのメッセージ】


{F6569A1B-7055-4022-AC5F-CCCB27006824}



●オラクルカード

『GIVING & RECEIVING』与えることと与えられること

最近のサワ様は、与えることと与えられることのバランスを崩しているようです。

このバランスが崩れると、気持ちが不安定になったり、罪の意識にとらわれたりすることになります。

与えられる為には、まずは与えなければなりません。

また、見返りを期待しない、という意識を持って、双方のバランスを保つようにしてくださいね。



●タロットカード

『審判・逆位置』過去を引きずる

変化やチャンスを受け入れることを妨げている、恐怖や疑念を持っていらっしゃるかもしれません。

もし、過去の恋人や恋愛を引きずっていらっしゃるなら、それを断ち切らないと新しい恋愛には進めない可能性があります。



【鑑定まとめ】

恋愛に関するお悩みとのことで、恋愛面へのメッセージをお伝えさせていただきますね。

サワ様は出会いを求めていらっしゃるご様子ですが、お気持ちのどこかでまだ過去の恋愛を引きずっていらっしゃるご様子。

そのお気持ちが、新しい出会い、新しい恋愛などのチャンスを妨げている可能性があります。

まずはサワ様ご自身のお気持ちを整理する必要がありそうです。

気持ちが整理できた時、自然と新たな出会いが訪れるでしょう。


鑑定は以上となります。

サワ様のお幸せを心より願っております。


ミズモリ




【サワ様からのご返信】


すぐに鑑定をありがとうございました。

その通りだと思いました。


一度、気持ちをリセットしたほうがいいですね。

ありがとうございます。



サワ様、ご返信ありがとうございます^ ^

おっしゃる通りです。

次へと進む為には、今一度、お気持ちを整理することが必要だとカードは伝えております。

焦らずゆっくり、整理されてくださいね。


ミズモリ


ワンコイン占い出品中です♪

coconala.com