【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

今後のビジネスの方向性についてアドバイスいただければと思いました

ご訪問いただきありがとうございます^_^
タロット占い師のミズモリです。


さて、本日は『今後のビジネスの方向性についてアドバイスいただければと思いました』とご依頼いただきましたキヨカ様の鑑定を公開させていただきます。

※公開鑑定はプライバシーに配慮して仮名にさせていただいております。


お申し込みの理由・きっかけ

初めまして、キヨカと申します。

一昨年よりネットビジネスに取り組んでいます。

今迄色々な教材を購入したり、塾に入ったりして試行錯誤を繰り返しながら進めていたのですが、ここにきて方向性を見失い全く身動きが取れなくなってしまいました。

かと言って辞めるという選択肢もありません。

今後のビジネスの方向性について、アドバイスをいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

(キヨカ様 50代女性)


【鑑定結果】

キヨカ

こんにちは、ミズモリです。
ご依頼いただきありがとうございます^ ^
お待たせ致しました!
鑑定結果を送らせていただきます。


【カードからキヨカ様へのメッセージ】

{97FB5EC2-94E8-456B-9CD8-000D059EF5AC}



●オラクルカード

『BLESSING IN DISGUISE』祝福の様々な形

このカードが出た理由は、《いかに困難に状況の中にも望みは必ずある》というメッセージを伝える為です。

キヨカ様が失ったと思っているものは、必然的にキヨカ様から離れて行ったにすぎません。

キヨカ様には必ずより良いものがもたらされます。

一つの扉が閉まる時は、必ず別の扉が開くのです。



●タロットカード

『ペンタクルのエース・逆位置』地に足を着ける


本来の実力を発揮できていないご様子です。

落ち着いて地道な努力から、 もう一度、一歩ずつ始めましょう。

焦らず、その時々の成果をしっかり受け取りながら、 着実に、確実に、基盤を固めていきましょう。



【鑑定まとめ】

お仕事に関してお悩みとのことですので、仕事面へのメッセージを中心にお伝えさせていただきますね。

一見、遠回りな仕事が実力を磨き、のちのち大きな成果を出すこともあります。

あまりに現実主義、物質主義になり過ぎてしまうと、ご自身の本来のお気持ちを見失ってしまう可能性がありますのでお気をつけください。

基盤を固めつつ、思い切ったチャレンジをすることも必要かもしれません。


鑑定は以上となります。

キヨカ様のお幸せを心より願っております。


ミズモリ





【キヨカ様からのご返信】(一部抜粋)

まさに今の自分に必要だと思われるメッセージをいただきました。

地に足をつけ地道な努力に加え、もう少しチャレンジ精神を持とうと思いました。


また機会があればお願いしたいと思います。



キヨカ様、ご返信ありがとうございます!

カードからのメッセージをしっかりとお受け取りいただきましてありがとうございます(*^^*)

今はコツコツと地盤を固めて、さらにお力に磨きをかける時のようです。

しっかりと基礎が出来ていると、思い切ったチャレンジも成功する可能性がより高くなるかと思います^ ^


また何かありましたら、いつでもお立ち寄りくださいね!


ミズモリ


ワンコイン占い出品中です♪

coconala.com