【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

【ご感想】温かいお言葉やアドバイスに勇気をもらいました。

ご訪問いただきありがとうございます(^_^)

タロット占い師のミズモリです。



梅雨に備え、洗濯機と洗濯槽のお掃除をしました。

次はエアコンの掃除をしなきゃなぁ〜と思いつつ、まだ手が出せていません^^;

今月中にはやるぞ〜!p(^_^)q




さて、本日は鑑定をご利用いただいたお客様から、とても素敵なご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね♪





この度は鑑定をしていただき、ありがとうございました!

温かいお言葉やアドバイスに勇気をもらいました。

今後は自分の今やりたい事も含めて前向きに進んでいける気がします(^-^)

とても感謝です!

(Y様 20代女性)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちは!
お忙しい中、ご丁寧に占って頂きまして
ありがとうございました!

とても当たっています!

最近なんか不完全燃焼で、ずっとモヤモヤしていました!


今一度、自分の心と向き合って環境や考え方を変え、少しずつ変わっていこうと思います!

ミカ様、この度は前向きになれるアドバイスを頂きまして、ありがとうございました。

(A様 30代女性)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


とても当たっていてびっくりです

内容もたくさん書いていただき嬉しく思います

また機会があればよろしくお願いします
ありがとうございました

(N様 20代女性)

 

 

 

 皆様、素敵なご感想をいただきまして、本当にありがとうございます!


カードからのメッセージを皆様しっかりと受け取っていただき、とても嬉しいです♪


鑑定結果から、少しでも前向きなお気持ちになっていただけたなら幸いです(*^^*)


また何かありましたら、いつでもお立ち寄りくださいね^ ^


ミズモリ


ワンコイン占い出品中です♪


coconala.com