【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

仕事を辞めて今後について考えていて、何かきっかけになるメッセージが欲しいと思いました

ご訪問いただきありがとうございます^ ^
タロット占い師のミズモリです。




さて、本日は『仕事を辞めて今後について考えていて、何かきっかけになるメッセージが欲しいと思いました』とご依頼いただきましたリサコ様の鑑定を公開させていただきます。


※公開鑑定はプライバシーに配慮して仮名にさせていただいております。



お申し込みの理由・きっかけ

こんにちは。リサコです。

仕事を辞めて、今後の進路について考えているところです。

何かきっかけや気づきになるようなメッセージが欲しいと思いました。

よろしくお願いします。

(リサコ様 30代女性)


【鑑定結果】

リサコ様

こんにちは!初めまして、ミズモリです。
ご依頼いただきありがとうございます(^ ^)
お待たせ致しました!
鑑定結果を送らせていただきます。


【カードからリサコ様へのメッセージ】

{281BE91A-9F9E-4179-BA06-124E30306068}



●オラクルカード

『ASSERTIVENESS』揺るがずにあること

このカードはリサコ様が“被害者意識”に襲われている為に示されました。

今置かれている状況を変えるために必要なのは《強い気持ち》、そして関わるすべての人々に対する《誠実さ》です。

状況を真正面から見据え、ご自身、そして周囲に対して正直であり続けることが大切だとカードは伝えております。



●タロットカード

『死神・逆位置』動きがとれない、再出発

現状はなかなか身動きがとれず、行き詰まっている状態かもしれません。

環境の変化を素直に受け入れ、柔軟に対応する必要がありそうです。

また、決断を焦らず、じっくり考えて進まれてください。

ゆっくりではありますが、必ず光は見えてきます。



【鑑定まとめ】

今後の進路についてお考えとのことで、仕事面へのメッセージをお伝えさせていただきますね。

死神(逆位置)のカードには、《今までとは全く違う新たな才能の開花》というメッセージもあります。

ですので、ご職業は今までとは全く違う分野へ転職されるのも良いかと思います。

ただ、決断は焦らずにゆっくりじっくり思案してくださいね。


鑑定は以上となります。

リサコ様のお幸せを心より願っております。


ミズモリ



【リサコ様からのご返信】

さっそく占っていただきありがとうございます。

現状も心境もその通りでした。

行き詰まっておりますが、目指したいと思うことは今までとは違う分野を思い描いており、ピタリと当たっていました。

カードのメッセージの通り再出発できるようにやっていければと思います。




リサコ様、ご返信ありがとうございます!

この度はご依頼いただきありがとうございました(^_^)

目指したい分野での才能が開花する時が訪れたのかもしれませんね!

素晴らしい再出発を陰ながら応援しております。
頑張ってくださいね!
p(^_^)q



ミズモリ


ワンコイン占い出品中です♪

coconala.com