【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

復縁できなく悩んでいて、何かアドバイスいただけたらと申し込みました

ご訪問いただきありがとうございます(^ ^)
タロット占い師のミズモリです。


さて、本日は『復縁できなく悩んでいて、何かアドバイスいただけたらと申し込みました』とご依頼いただきましたシズカ様の鑑定を公開させていただきます。

※公開鑑定はプライバシーにして仮名にさせていただいております。



お申し込みの理由・きっかけ

シズカです。

3ヶ月くらい一緒にいた友達以上恋人未満の彼に、自分の気持ちを伝えたら、1ヶ月たっても返事がこなくなり、復縁できない日々に悩んでました。

何かアドバイスをいただけるのなら。と、依頼しました。

よろしくお願いします。

(シズカ様 30代女性)


【鑑定結果】

シズカ

こんにちは!ミズモリです。
ご依頼いただきありがとうございます(^ ^)
お待たせ致しました!
鑑定結果を送らせていただきます。


【カードからシズカ様へのメッセージ】

{1538F9EF-036C-43F7-8A4D-D3C3565D87CE}



●オラクルカード

『FOCUS ON SERVICE』奉仕に集中する

持って生まれた才能や情熱、そして興味を、人助けや意味のあることに使ってください、というメッセージです。

他者がどう考えるかを心配する代わりに、今の自分ができることに意識を集中してください。



●タロットカード

『ペンタクルの8・逆位置』持久力勝負、あきらめる

今の状況に少し焦りや不満があるかもしれません。
また、心があきらめモードになってしまっている可能性も。

結果が出るには、かなりの時間が必要なようです。

コツコツと地道な努力を積み重ねる忍耐力が大切です。



【鑑定まとめ】

恋愛にお悩みがあるとのことで、恋愛面へのメッセージをお伝えさせていただきますね。

彼からの返事がないことで、心があきらめモードに入っているかもしれません。

結果が出るには、かなり時間がかかるようです。

今は相手の気持ちを気にかけるより、自分ができることに意識を集中させるようにしてみてください。

地道な努力と忍耐力、そして持久力が必要となりそうです。


鑑定は以上となります。


シズカ様のお幸せを心より願っております。


ミズモリ




【シズカ様からのご返信】

たしかに、と、思う答えでした!

言われたことを頭に入れていきたいと思います!

ありがとうございました。



シズカ様、ご返信ありがとうございます^ ^

カードからのメッセージが少しでもお力添えできましたら幸いです。

結果が出るまではかなりの時間が必要になりそうですので、焦らず根気強く進まれてくださいね。

また何かありましたら、いつでもお立ち寄りください。


ミズモリ


ワンコイン占い出品中です♪

coconala.com