【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

【ご感想】耳の痛い忠告で…ドキッとしました

ご訪問いただきありがとうございます(^ ^)

タロット占い師のミズモリです。


早いもので今日から6月ですね〜!

これからどんどん暑くなってくるようなので、紫外線対策・熱中症対策、しっかりされてくださいね!




さて、本日は鑑定をご利用いただきましたA様・M様より、素敵なご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね♪




鑑定ありがとうございました。
タロットとオラクルで、鑑定して頂きました。

住んでいるところと職場以外に、3月までの所属部署が海に深く関わるところだったので、オラクルでおっしゃっていた海と縁がある、は、とても納得しました。

タロットは、耳の痛い忠告で^^;

特に起こしてしまった事に対しての
原因のようなお話もあったので
ドキっとしました…


とにかく、今の私は癒しや浄化が必要みたいなので、海を見ながら癒されたいと思います(^_^)

また、申し込みの際にはよろしくお願い致します。
(A様 30代女性)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ミズモリ様

こんにちは、Mです。
鑑定結果ありがとうございました!


オラクルカード→以前は子供が苦手だったのですが、少し前から可愛いな~と思うことが増えてきました。
そのことかもしれません。

子供を助けることが人生の目的のひとつになっているとは、今まで思ったことがなかったので意外でした…!


タロットカードと鑑定まとめ→確かに今はそのような状況です…。

この鑑定を申し込んだ後、人に悩みを相談してみました。
今までずっと辛かったのですが、人に話してみたらスッキリしました。

具体的な解決案に関してはまだ迷いがありますが、早く平穏が訪れたらいいなと思います。


感想は以上です。
この度はありがとうございました
(^_^)/~~

(M様 20代女性)

  

 

 A様、M様、とっても嬉しく素敵なご感想をいただきましてありがとうございます!


 お二人とも鑑定結果にお心当たりがあるご様子でしたが、カードからのメッセージをしっかりと受け取っていただき、感謝致します。


メッセージが少しでもA様、M様のお力添えになったなら幸いです(*^^*)

 

また何か気になることなどありましたら、いつでもお立ち寄りくださいね♪


ミズモリ


ワンコイン占い出品中です♪


coconala.com