【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

何か立ち直るきっかけがあればと思い、応募しました

ご訪問いただきありがとうございます(^_^)
タロット占い師のミズモリです。




さて、本日は『何か立ち直るきっかけがあればと思い、応募しました』とご依頼いただきましたナツ様の鑑定を公開させていただきます。


※公開鑑定はプライバシーに配慮して仮名にさせていただいております。


お申し込みの理由・きっかけ

新学期が始まってから精神的につらく、やる気が出ません。

何か立ち直るいいきっかけがあればと思い、応募しました。

よろしくお願いいたします。

〈ナツ様 40代女性)


【鑑定結果】

ナツ様

こんにちは、ミズモリです。
ご依頼いただきありがとうございます^ ^

お待たせ致しました!
それでは鑑定結果を送らせていただきます。


【カードからナツ様へのメッセージ】


{138B153A-78E4-4A69-BECC-54B1336FABD8}



●オラクルカード

『CREATIVE PROJECT』創造的なプロジェクト

このカードは創造的な表現方法の必要性を示すものです。

文章を書いたり、楽器を弾いたり、自分の手で何かを作ったり、絵画を描いたり、また、部屋の模様替えでもかまいません。

自分なりの方法で、創造性を表現してみましょう。




●タロットカード

『カップのクイーン』豊かな感受性、芸術的な才能

ナツ様はお気持ちか優しく、感受性が豊かで繊細な心をお持ちなのではないでしょうか。

それゆえ、ちょっとしたことで気持ちが揺らいだり、感情に飲み込まれたりしやすい不安定さがあります。

ナツ様ご自身が、

「どうなったら嬉しいか」

「どうなったら心地よいか」

など、自分の方向性を探る、大切な時期が訪れているようです。



【鑑定まとめ】

2枚のカードともに《創造性、芸術性》というメッセージを伝えています。

ぜひ何かクリエイティブな事を始めてみてはいかがでしょうか(^ ^)


また、ご自身より周囲の方を優先することが多いご様子。


ナツ様ご自身も癒され、尊重されるべき大切な存在であることをお忘れにならないよう、ご自身も大切になさってくださいね。


鑑定は以上となります。


ナツ様のお幸せを心より願っております。


ミズモリ



【ナツ様からのご返信】


鑑定ありがとうございます。

とても美しいカードで嬉しく感じました。

もともとはクリエイティブなことが好きなタイプです。

でも、今は封印しています。
そうですね・・・模様替えとか楽しそうですね。

気持ちが湧き上がってきたら実行したいです。

たしかに自分より周りのことを優先しがちかもしれません。

ありがとうございました^ ^



ナツ様、ご返信ありがとうございます!


綺麗なカードですよね〜♪
私も好きな絵柄のカードです^ ^

クリエイティブな事は今はなかなかお時間がないかもしれませんが、ぜひ封印したままにせずに、お持ちの才能とセンスを解き放っていただければと思います(^_^)


まずはナツ様ご本人が心地良い環境でいられることが大切かと思います。

お母さんの笑顔にお子様はとても助けられていると思いますので、大変な事は多いかとは思いますが、お子様の為にもナツ様ご自身の楽しみをたまには優先されても良いのではないでしょうか^ ^



また何かありましたら、いつでもお立ち寄りくださいね。

この度はご依頼いただきましてありがとうございました


ミズモリ

ワンコイン占い出品中です♪

coconala.com