【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

【ご感想】自分の内面を映し出され驚きました

ご訪問いただきありがとうございます^ ^

タロット占い師のミズモリです。


先日、暑さに耐えかねてようやく扇風機を出しましたが、扇風機を出したとたん、涼しく過ごしやすい気温になりました^^;


心なしか扇風機が寂しそうに見えてしまいます(笑)




さて、本日は鑑定をご利用いただいたお客様からの素敵なご感想をご紹介させていただきますね♪




色んな方面でリーディングして頂き有難うございます。

内容も充実しており、自分の可能性や自信に繋がり嬉しかったです。

カードリーディングは自分の内面を映し出され驚きました。

このご縁に感謝致します。

(G様 50代女性)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ありがとうございました。

メッセージにあるとおり、実行するために不足している知識などを養い、後悔のしないよう、準備を整えて行きますね。

(M様 50代女性)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この度はありがとうございました。

一歩踏み出す為に、今できることをやって
悔いのない決断をする為の準備期間だと思う事にします。

心が軽くなりました。

ありがとうございました‼︎

(R様 30代女性)

 

 

 皆様、素敵なご感想をいただきまして誠にありがとうございます(*^^*)


タロットはご本人も気がついていない心の内を伝えてくれることがあります。


自分と向き合うことで、悩みへの見方が変わり、それが前へと進むきっかけになることが多いです。


今の状況から一歩前へと進みたい!状況を変えたい!と思っていらっしゃる方は、ぜひ鑑定をご利用いただければと思います(^ ^)


いつでもお立ち寄りくださいね♪

(*^_^*)


ミズモリ



ワンコイン占い出品中です♪


coconala.com