【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

人生をもっと楽しめるためのヒントが欲しくて申し込みました

ご訪問いただきありがとうございます^ ^
タロット占い師のミズモリです。



さて、本日は『人生をもっと楽しめるためのヒントが欲しくて申し込みました』とご依頼いただきましたナオ様の鑑定を公開させていただきます。


※公開鑑定はプライバシーに配慮して仮名にさせていただいております。




お申込みの理由・きっかけ

ミズモリ様

こんにちは。
はじめまして。
この度はお世話になります。

名前 ナオ

申し込み理由 人生をもっと楽しめるためのヒントが欲しくて申し込みました。

よろしくお願い致します。

(ナオ様 40代女性)


【鑑定結果】

ナオ

こんにちは、ミズモリです。
ご依頼いただきありがとうございます(^ ^)
お待たせ致しました!
鑑定結果を送らせていただきます。

【カードからナオ様へのメッセージ】


{914884D7-8384-48C3-ABBB-28A3419F7821}



●オラクルカード

『CHILD』子ども

子どもとより多くの時間を過ごしたい、また、子どもに関わる仕事に就きたい、など、最近子どもに関して強く思うことはなかったでしょうか。

このカードが示されたのは、ナオ様は子どもを助けることが、人生における目的のひとつになっている、というメッセージを伝える為です。



●タロットカード

『カップの8』考え方の変化、旅立ち

考え方の変化から、過去に取り組んできたこと、大切にしてきたこと、積み重ねてきたものに対して関心が薄れてきているご様子です。

感情的にはまだ未練があるかもしれませんが、次のステップ、次の目標に向けて進むべきです。

新たな一歩を踏み出す時期が到来しています。



【鑑定まとめ】

今まで心を捉えていたものが、ふと色あせて見え、《何かが違う》《もっと他にあるかもしれない》というお気持ちが強くなっていらっしゃるかもしれません。

恋愛やお仕事、また人間関係など全てにおいて、求めるものが変わったり、考え方に変化が起きているようです。


過ぎ去った過去に別れを告げて、先に進むべき時が訪れています。

次の可能性を求めて、ぜひ新たな一歩を踏み出してみてくださいね。


鑑定は以上となります。


ナオ様のお幸せを心より願っております。



ミズモリ



【ナオ様からのご返信】

タロットカードは、もしかしてこのことかな?と
思うことがありました。


オラクルカードの結果はとても興味深かったです。

今後の様子を見ていきたいと思います。

鑑定をありがとうございました。





この度はご依頼いただきましてありがとうございました(^_^)

メッセージにお心当たりがあったご様子で、少しでもお役に立てたなら幸いです。

また何かありましたら、いつでもお立ち寄りくださいね♪



ミズモリ

ワンコイン占い出品中です♪

coconala.com