【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

婚活サイトで知り合った彼と、このまま続けるか、もう別れるか、悩んでいます

ご訪問いただきありがとうございます^ ^
タロット占い師のミズモリです。


今日は朝から雨の一日でした。
そして、わたしの住む近畿地方も本日梅雨入りしました。

皆様がお住まいの地域は梅雨入りされてますでしょうか^ ^




さて、本日は『婚活サイトで知り合った彼と、このまま続けるか、もう別れるか、悩んでいます』とご依頼いただきましたエリナ様の鑑定を公開させていただきます。

※公開鑑定はプライバシーに配慮して仮名にさせていただいております。


お申込みの理由・きっかけ

水森様

はじめまして。
どうぞよろしくお願いします。

◆お名前 エリナ

◆お申し込みの理由・きっかけ

婚活サイトで知り合った、1年ほどお付き合いしている彼と、このまま続けるか、もう別れるか、悩んでいます。

私達の今後を教えて下さい。

(エリナ様 40代女性)


【鑑定結果】


エリナ

こんにちは、ミズモリです。
ご依頼いただきありがとうございます(^ ^)
お待たせ致しました!
鑑定結果を送らせていただきます。

【カードからエリナ様へのメッセージ】


{68DE58B6-D5DB-4FB3-BA50-1E7BB32DCBE8}



●オラクルカード

『OPPORTUNITY TO FORGIVE』許しの機会

エリナ様は、繰り返し起きている“悪循環のパターン”に陥っていらっしゃるかもしれません。

悪循環を断ち切る為には、過去の体験によって溜まってしまった負の思考を浄化することです。

《許せない》という気持ちを解き放ち、自由になりましょう。

そして、怒りや恐れ・非難ではなく、願いに意識を集中させてください。

周囲の方はもちろん、ご自身を責めることなどないようにお気をつけくださいね。



●タロットカード

『悪魔』惰性、依存性、腐れ縁

《自分に喝を入れて!》というメッセージです。

そこを見ると怖いから、と悪いものを見ようとせず、自分に嘘をつき、事実を見て見ぬふりをしている可能性があります。

惰性から楽な方へと進んでしまっているのかもしれません。

エリナ様に必要なのは、ご自身を客観視する冷静さです。



【鑑定まとめ】

恋愛でお悩みとのことで、恋愛面についてのメッセージをお伝えさせていただきますね。

今のエリナ様のお気持ちは『本当にこれでいいのだろうか?』と葛藤する苦しさを感じていらっしゃるご様子です。

惰性から楽な方へと進んでしまい、ご自身の本当の気持ちに目を背けてしまってはいないでしょうか?

今こそ、自分に喝を入れ、ご自身のお気持ちにしっかりと向き合ってみてください。

答えは自ずと出てくるはずです。


鑑定は以上となります。

エリナ様にとりましては、少し厳しい結果になっているかもしれませんが、カードからのメッセージを正直にお伝えさせていただきました。


エリナ様のお幸せを心より願っております。


ミズモリ



【エリナ様からのご返信】


ご鑑定頂きありがとうございました。

今の状況にピッタリのお言葉で驚きました。

真摯に受け止めたいと思います。

またよろしくお願いします。



エリナ様、ご返信ありがとうございます^ ^

少し厳しいメッセージになってしまったかもしれませんが、真摯に受け止めていただきましてありがとうございます。

お気持ちにしっかり向き合っていただくと、自然と答えが導き出されると思います。

また何かありましたら、いつでもお立ち寄りくださいね^_^


ミズモリ

ワンコイン占い出品中です(^_^)

coconala.com