【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

きっかけは子宝に恵まれず、今後について考えることが多いためてす

ご訪問いただきありがとうございます(^ ^)
タロット占い師のミズモリです。


本日は『きっかけは子宝に恵まれず、今後について考えることが多いためてす』とご依頼いただきましたリカ様の鑑定を公開させていただきます。


※公開鑑定はプライバシーに配慮して仮名にさせていただいております。



お申し込み理由・きっかけ

はじめまして、リカと申します。
一番の申し込み理由は今後について考える事が多いためです。

結婚してからなかなか子宝に恵まれず、1度妊娠したものの流産してしまってから1年以上が経過致しました。

主人と私は元々子どもが大好きでできるだけ早く2人・3人の子どもを授かりたいね、と常々夢見てきました。

しかし最近 子どもができない事でばかり悩んでいちゃいけない、前を向かなきゃ、ほかの事を楽しまなきゃ、と思います。

現在専業主婦で仕事を見つけようかな、主人とずーっと仲良く・喧嘩をせず穏やかな暮らしができるようになりたいな、など さまざまな目標や夢があり、悩む毎日だったため申し込みさせて頂きました。

よろしくお願い致します。

(リカ様 20代女性 主婦)



【鑑定結果】

リカ

初めまして、ミズモリです。
とても詳しくお伝えいただいて、リカ様の状況やお気持ちが大変よくわかりました。ありがとうございます(^ ^)

それでは、鑑定結果を送らせていただきますね!



【カードからリカ様へのメッセージ】



{77BE28C0-D8AD-4015-81DC-CD8988E6BFEB}



●オラクルカード

DAY DREAM』空想

このカードが出た理由は、より大きく心を開き、新しいアイデアを受け入れて欲しい、というメッセージです。

ご自身、そしてご主人と心ゆくまで話し合い、新しい可能性を受け入れることも一つの方法ではないでしょうか。

心身をリラックスさせ、いつまてもひとつのことにとらわれないようにしてくださいね。



●タロットカード

『ペンタクルの3・逆位置』チームワークの欠如、未熟さ

チームワークを表すカードです。
ただ、逆位置で出ましたので、《チームの足並みが揃っていない》というメッセージになります。

また、《未熟さ》という意味もありますので、《まだ機が熟していない》という可能性もあります。



【鑑定まとめ】

もしかすると、リカ様とご主人のお気持ちに少しズレが生じているかもしれません。

今一度、お子様のことも含め、今後のお二人について、お互いの気持ちや考えを話し合う必要がありそうです。

また、リカ様、もしくはご主人が『親になること』について、ご本人も気付いていない漠然とした不安をお持ちになっている可能性もあります。

《機が熟すタイミング》コウノトリが待っているのかもしれませんね。

それまでは、色々な新しい経験をするのも大切かと思いますので、働きに出て様々な体験をされるのはとても良いと思います^ ^

まずは、ご夫婦でしっかりと話し合ってみてくださいね。


鑑定は以上となります。


リカ様のお幸せを心より願っております。


水森ミカ




ミズモリ様

ご鑑定いただき、ありがとうございます。

機が熟していない、という鑑定結果に少し正直残念な気持ちが出た半面、今は今出来ることを楽しんだり・頑張りたい!と、逆に新たな希望にもなりました(^-^)


私たちは丁度今、引越しを考えておりまして、その事もあって 引越しにはお金もかかるから子供はずっと欲しいけど まずは引越しだね!と、主人が言っておりましたので 私も何となく 今はしばらく妊活をお休みして ほかの事を頑張ろうかな、と思っておりました。


これまでは外で仕事をしている時期も、結局子どものことを考えてしまって 情緒不安定な時期を長いこと過ごしてまいりましたので、そんな自分にこれではだめだな、と まさに未熟に思ってきましたので とても当たっていると思いました。


鑑定していただいた結果にもあるような事を自分たちでも薄々気づいていた部分(普段主人と話している中でも)が多々ありましたので、あまり頑張りすぎず 仕事を見つけたり 資格をとったり、料理を勉強したり、、何かしら自分磨き・主人と私の足並みが揃うこと に繋がるよう息抜きもしつつ 頑張っていきたいと思いました。


この度は丁寧な鑑定を本当にありがとうございました!(^-^)



リカ様、ご返信ありがとうございます!

カードからのメッセージを前向きに真摯に受け止めていただき、また、とっても素敵なご感想を頂戴し、大変光栄です!

こちらこそ、本当にありがとうございます(*^^*)

《機が熟していない》というのはネガティブに感じてしまうところもありますが、逆を見れば、《まだやるべきことがある》という前向きなメッセージとも受け取れると思います^ ^

リカ様には、ママになる前に何かやるべきことや経験すべき体験などがあるのではないでしょうか。

ご返信内容に、『資格を取ったり、勉強したり…』というお言葉がありましたが、とっても素敵でいいと思います!

ご夫婦のチームワークを今以上に大切に、来るその時に備えてくださいね♪

この度は素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました。

また何かありましたら、いつでもお立ち寄りくださいね(*^_^*)


ミズモリ

ワンコイン占い出品中です♪

coconala.com