【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

【ご感想】まさにわたしの心の中を見られてるようです。

ご訪問いただきありがとうございます(^ ^)

タロット占い師のミズモリです。


梅雨入りした地域が多いみたいですね。

季節が夏に移り変わっていくのを感じられますね〜^ ^



さて、本日は鑑定をご利用いただきましたお客様から素敵なご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね(^_^)



こんにちは。
鑑定メール いただき ありがとうございます。

『もう一人で頑張らなくて大丈夫ですよ』
『何でも自分でしなければならない』
の気持ちを捨てればうまくいく。の言葉に わたしは一人ですべてをやろうとして生きてきたのかなぁ。って感じました。

人に迷惑をかけるのなら、自分でやろう。って気持ちです。
たまには 人に頼ってもいいんですね^^


恋愛でも みていただいて ありがとうございます。

鑑定結果が まさにわたしの心の中を見られてるようです。

流れに身を任せてみます。

今回は ありがとうございました。

(M様 40代女性)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


迅速に丁寧な対応をしていただけて、さらに、
まさに今必要なアドバイスを頂けてとてもうれしかったです。

本当は彼のことが好きで、好きだからこそ相手の言動に傷ついていたのですが、投げ出して、怒りをぶつけてしまいそうになっていました。

チャンスも大事に、素直さと誠実さを伝えられるように頑張ってみたいと思います。

素敵な機会をありがとうございました。
また何かありましたら是非よろしくお願いいたします(^ ^)

(R様 40代女性)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


とても迅速で丁寧な心温まる鑑定をしていただいて、ありがとうございました。

まさに、今の私が踏み出せずにいた部分に、そっと後押しをしてくださったかのようなアドバイスに、驚くとともにとても勇気をいただきました。

頑張って踏み出していこうと思います。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

(T様 40代女性)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

遅くなりましたが、鑑定ありがとうございました(^^)*

確かに心当たりのある部分にメッセージいただきました(^^)

ありがとうございます。

(I様 30代女性)


 

 

 

皆様、とっても素敵なご感想をいただきまして本当にありがとうございます!


カードからのメッセージが皆様のお役に少しでも立てたなら幸いです(*^^*)




『言われてハッとしました』

鑑定後にお客様から多くいただくお言葉です。


カードからのメッセージで改めて気づく大切なこと。


この部分に気づくことで、前へと進むきっかけがつかめるかもしれません。


今の状況を変えたい!と感じていらっしゃる方はいつでもお立ち寄りくださいね(*^_^*)


ミズモリ


ワンコイン占い出品中です♪


coconala.com