【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

占う方法が珍しく感じて申し込みました

ご訪問いただきありがとうございます^ ^
タロット占い師のミズモリです。


昨日のストロベリームーン、ご覧になりました?

私はちょうどベランダから見えたのですが、う〜ん、ストロベリー色には見えなかったかな^^;

ただ、とっても綺麗なお月さまでした(*^^*)




さて、本日は『占う方法が珍しく感じて申し込みました』とご依頼いただきましたジュリナ様の鑑定を公開させていただきます。


※公開鑑定はプライバシーに配慮して仮名にさせていただいております。


お申し込みの理由・きっかけ

オラクルカードとタロットカードを両方やり、占う方法が、めずらしく感じて申し込みをしました。

私は石に興味があり毎月買ってしまっている状況です。
シータヒーリングしてもらいましたが治りません。
どうしたらよいでしょうか。

(ジュリナ様 30代女性 販売員)



【鑑定結果】


ジュリナ

初めまして、ミズモリです。
ご依頼いただきありがとうございます。
お待たせ致しました!
鑑定結果を送らせていただきます。


【カードからジュリナ様へのメッセージ】


{15CFEC64-2879-4149-B3E9-E9D37ABF8E82}



●オラクルカード

『JOY』喜び

喜びに意識を向ければ、素晴らしい力がもたらされることを示すカードです。

楽しさを感じる方法を選べば、自ずと問題は解決へと向かいます。

想いが実現するまでの間、《実現しないのではないか》という恐れの感情ではなく、実現した時の喜びに意識を集中させましょう。



●タロットカード

『ソードの8・逆位置』動きだす、解決策が見えてくる

ずっと感じていた閉塞感から抜け出し、気になっている問題の解決策が見えてくるでしょう。

また、《あれこれと考えるよりも、まずは一歩踏み出してみることが大切》というメッセージでもあります。

すでに前へと進む準備は整い、あとは実践あるのみです。



【鑑定まとめ】

問題の解決策や新しい可能性が見え、希望を見いだせそうです。

しっかりと全体像を見て、問題を改めて捉えてみてくださいね。

打開する鍵は、ジュリナ様ご自身が持っています。そして、そのことにジュリナ様ご自身も気が付いていらっしゃるはず。

動き出す時が訪れておりますよ。


鑑定は以上となります。


ジュリナ様のお幸せを心より願っております。



ミズモリ




【ジュリナ様からのご返信】


早速、実践してみようと思います。

ありがとうございました。

ジュリナ




ジュリナ様、ご返信ありがとうございます!

カードからのメッセージが、少しでもお役に立てたなら幸いです(^_^)

また何が気になることなどありましたら、いつでもお立ち寄りくださいね。


ミズモリ

ワンコイン占い出品中です♪

coconala.com