【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

漠然と将来に不安があります

ご訪問いただきありがとうございます^_^
タロット占い師のミズモリです。


さて、本日は『漠然と将来に不安があります』とご依頼いただきましたサヨ様の鑑定を公開させていただきます。


※公開鑑定はプライバシーに配慮して仮名にさせていただいております。


申し込みの理由・きっかけ

初めまして。

申し込みの理由・きっかけは、漠然と将来に不安があるからです。

よろしくお願いします。

(サヨ様 40代女性)




【鑑定結果】

サヨ様

初めまして、ミズモリです。
ご依頼いただきありがとうございます^ ^
お待たせ致しました!
鑑定結果を送らせていただきます。

【カードからサヨ様へのメッセージ】


{008DAA56-D884-4100-A6D1-1C2CE8457E99}



●オラクルカード

『ASK』求める

このカードは《助けを求めてください》というメッセージです。

お一人で背負おうとせず、周囲の方に助けを求めてください。

サヨ様が声を上げるのを、周りの方々は待っています。



●タロットカード

『塔・逆位置』アクシデント、再出発

なかなか希望が見えてこない状況で、不安や不満を感じていらっしゃるご様子です。

突然のアクシデントが起きる可能性を示唆するカードですが、それは《こうなるかもしれない》と予想していたアクシデントのようです。

ただ、このアクシデントから新たな可能性を見つけたり、大切なことに気付くことが出来そうです。



【鑑定まとめ】

《塔・逆位置》のカードには、《今までの状況に終止符を打ち、新しい状況の再出発》というメッセージもあります。

ただその為には、今起きている問題をしっかり直視し、受け止める必要があります。

現実をしっかりと受け入れてください。

もしご自身で対処できないと感じたら、周囲の力を貸してもらってくださいね。



鑑定は以上となります。

サヨ様のお幸せを心より願っております。



ミズモリ




【サヨ様からのご返信】

とても実感できる結果で驚きました。

ありがとうございました。



サヨ様、ご返信ありがとうございます!

あまり一人で背負い込もうとせず、周囲の方の力も時には借りてくださいね。

今からご準備されるとアクシデントにもしっかり対応できるので、今の状況を冷静な目で一度確認されるのをオススメします。


また気になることなどありましたら、いつでもお立ち寄りくださいね。


ミズモリ

ワンコイン占い出品中です♪

coconala.com