【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

離婚しようかと悩んでいますが、一歩踏み出せない状態が続いています

ご訪問いただきありがとうございます^ ^
タロット占い師のミズモリです。


新しい週が始まりましたねっ!
今週も頑張ってまいりましょうp(^_^)q


さて、本日は『離婚しようかと悩んでいますが、一歩踏み出せない状態が続いています』とご依頼いただきましたスズカ様の鑑定を公開させていただきます。

※公開鑑定はプライバシーに配慮して仮名にさせていただいております。



お申し込みの理由・きっかけ

はじめまして、こんにちは。
スズカです。

旦那と離婚しようかと約一年前から悩んでおります。

離婚したら、心が穏やかになるのが分かっているのですが(いろんな面で)、離婚後のお金の事が心配で一歩踏み出せない、状態が続いています。

双方の親には、離婚を考えていると伝えていて、
自分の親には、ダメだと思ったら周りの事は気にせずに、帰ってこいと言われた一言が、心の救いになっています。

いつかははっきり、言い方が悪いと決着をつけたいとは思っているのですが、一歩踏み出せず…意思が弱い自分が悪いのですが、何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

(スズカ様 30代女性)


【鑑定結果】


スズカ様

こんにちは、ミズモリです。
ご依頼いただきありがとうございます(^ ^)
お待たせ致しました!
鑑定結果を送らせていただきます。

【カードからスズカ様へのメッセージ】

{EAD015FA-8C78-45DD-B8E2-458CE025A8EB}



●オラクルカード

『GIVING & RECEIVING』与えることと与えられること

最近のスズカ様は、与えることと与えられることのバランスを崩しているようです。

このバランスが崩れると、気持ちが不安定になったり、罪の意識にとらわれたりすることになります。

与えられる為には、まずは与えなければなりません。

また、見返りを期待しない、という意識を持って、双方のバランスを保つようにしてくださいね。



●タロットカード

『ワンドのエース』情熱、意志、エネルギー、始まり

このカードは《自分の情熱・意志を真っ直ぐに言動に繋げましょう》というメッセージです。

お気持ちが積極的に変化し、現実をしっかり直視できるようになり、進むべき正しい方向性が見えてきます。

行動すべきは《今》です。



【鑑定まとめ】

スズカ様のお気持ちは《離婚して、どんな道のりが待っているかわからない》という不安や恐れをお持ちで、なかなか一歩踏み切ることができない状況のご様子ですが、前へと踏み出す時が訪れているようですよ。

ワンドのエースには《始まり、前進》という意味もあります。

問題を解決したり、理想を実現すべき時を迎えていらっしゃいます。

不安なお気持ちはあると思いますが、
《どうなるかわからないけど、もし何かが起きたら、そのときにできることを考え、対処しよう》
という姿勢で取り組まれてはいかがでしょうか。


その意志も情熱も十分にスズカ様はお持ちです。

まずは小さなことでいいので、出来ることから始めていただければと思います。


鑑定は以上となります。


スズカ様のお幸せを心より願っております。


ミズモリ




【スズカ様からのご返信】


一歩踏み出してしまえば、後ろを振り返らずに歩けるはずなのに、その一歩が怖い…

でも鑑定結果で、勇気が出ました‼︎

すぐにとはいかないとは思いますが、少しずつやるべき事をやって、自分の中で時が来たら、一歩踏み出す為に今を頑張ろうと思います。

先生、ありがとうございました。
頑張ります‼︎



スズカ様、ご返信ありがとうございます!

こちらこそ素敵なご感想をいただきまして、とっても嬉しいです♪
本当にありがとうございます(*^^*)

《今》がスタートの時ですね。

どんな小さなことでもいいので、今出来ることを始めてみてくださいね。

おっしゃる通り、思い描いた未来へ向けての準備期間だと思います。
頑張ってくださいねp(^_^)q

また何か気になることなどありましたら、いつでもお立ち寄りください。


ミズモリ

ワンコイン占い出品中です♪

coconala.com