【6864通り】の中からあなたに送るたった一つのメッセージ

タロットとオラクルカードから『今』のあなたに必要なメッセージをお伝え致します

忘れられない元カレがいます。今彼がどう思っているのか気になります

ご訪問いただきありがとうございます^ ^
タロット占い師のミズモリです。


本日は『忘れられない元カレがいます。今彼がどう思っているのか気になります』とご依頼いただきましたジュンコ様の鑑定を公開させていただきます。


※公開鑑定はプライバシーに配慮して仮名にさせていただいております。


お申し込みの理由・きっかけ


鑑定の理由を記載させて頂きます!
よろしくお願い致します、(*>_<*)ノ

私は今まだ忘れられない元カレがいます。

彼とは別れてから彼の要望もあり、友達になりましたが、ずっと好きでした。。

ですが、彼に彼女がいると知り、縁を切るつもりで彼に最後に会って、全部言いたいこといってサヨナラいって、ブロックしました。もう今は連絡を取っていません。

が、今彼はどう思っているか、気になります。
まだやっぱり忘れられません。

また彼から連絡はきますか?それかもう私達は終わりなんでしょうか。。
鑑定お願いしたいです。

よろしくお願いします。

(ジュンコ様 30代女性)



【鑑定結果】


ジュンコ様

こんにちは、ミズモリです。
ご依頼ありがとうございます^ ^
お待たせ致しました!
鑑定結果を送らせていただきます。

【カードからジュンコ様へのメッセージ】

f:id:tarotmizumori:20170615205044j:plain

●オラクルカード

『GIVING & RECEIVING』与えることと与えられること

最近ジュンコ様は、与えることと与えられることのバランスを崩しているようです。

このバランスが崩れると、気持ちが不安定になったり、罪の意識にとらわれたりすることになります。

与えられる為には、まずは与えなければなりません。

また、見返りを期待しない、という意識を持って、双方のバランスを保つようにしてくださいね。


●タロットカード

『ソードの9』不安、心配事、罪悪感

大きな不安や心配事、罪悪感を抱えていらっしゃるご様子です。

何事にも悲観的になってしまい、明るい将来や可能性が見えず、お気持ちが後ろ向きになってしまっている状況かもしれません。


ただ、必要以上に悲観的になっている可能性もあります。
冷静に状況を分析する必要がありそうです。



【鑑定まとめ】

辛く、苦しい時間を過ごしていらっしゃるご様子ですね。

不安や心配事から情緒も安定せずに、体調なども崩してしまいかねませんので、くれぐれもお気をつけください。

ソードの9には『思考の迷宮からの脱出』という意味もあり、状況を現実的に捉えることや建設的な考えが出来るようになってきます。

また、別れを受け入れることも、一つの選択肢だとカードは伝えております。

苦しく不安な気持ちが手放せるよう、今一度、冷静な状況確認をされてみてくださいね。


鑑定は以上となります。

ジュンコ様のお幸せを心より願っております。


ミズモリ

ワンコイン占い出品中です♪

coconala.com